破壊の嵐を巻き起こせ!   作:oldsnake

36 / 503
バルカンとM16がペルシカの実ke…おクスリを飲まされた頃。


目には目を、歯には歯を。

では…高密度かつ高火力の弾幕には何を?



虐殺無慈悲の狂気の殺戮者(マーダー)

旧鉄血工造…人形製造工場

 

怪しい雰囲気の中銃声が響き渡り、正規兵の特殊部隊と思われる部隊が襲撃をかけていた。

 

鉄血兵1「デストロイヤー様が来るまで持ちこたえろ!」

 

鉄血兵2「クソ!正規兵の奴らめ!」

 

鉄血兵3「なんとしても持ちこたえるんや!」

 

鉄血兵の部隊が何とか正規軍の特殊部隊を足止めしていたがその差は歴然、押されて撤退しながら粒子アサルトライフルを撃ちながら防戦をしているが防ぎきれなかった。

 

鉄血兵1「グハッァ!ウッ……」

 

鉄血兵2「衛生兵ェ!衛生he…(ヘッドショット)」

 

鉄血兵3「大鉄血帝国バァンザァァァァァイ!

(AIのバグと諦めのヤケクソの万歳突撃が合わさり)

グホォ……」

 

鉄血兵1「助…け…(ドン!!)」

 

戦意喪失した鉄血兵すら無慈悲に撃った特殊部隊は声すら発さず目的の場所に向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デストロイヤー「あぁァァ!ヤバイよ!あんな奴ら来るなんて聞いてない!助けてよ!夢想家(ドリーマー)

 

ドリーマー『え?なんで?断るわ』

 

デストロイヤー「なんでさ!この前は助けてくれたじゃん!」

 

デストロイヤーは最大のピンチに陥っていた。何故なら完成間近の鉄血の最新ハイエンドモデルの見張りをしていたのだ想定外の敵に困惑していた。

 

ドリーマー『この前は助けた方が上手く作戦が行くからよ。でも今助けて私の何の得があるのかしら。』

 

デストロイヤー「お願いだから!助けて!アンタの火力があればこんな奴ら倒せるでしょ!」

 

ドリーマー『はぁ…何度目かしらこの状況…

私は正規軍の特殊部隊に喧嘩売りたく無いから無理よ。』

 

デストロイヤーは泣きながらドリーマーに助けを求めたがドリーマーは助ける義理は無かった。

 

ドリーマー『まっ…次の貴方をもっと可愛がってあげるわよ。せいぜいもがきなさい。』

 

この言葉で幾ら幼いデストロイヤーといえど察した。

 

デストロイヤー「ドリーマー!アンタ…!

絶対許さない!絶対…!生きて帰ったら代理人に行ってやる?」

 

ドリーマー『まっ…生きて帰れたらね。生きてね。』

 

 

 

ドリーマーの通信が切れデストロイヤーは残っている部隊に指示を出した。

 

デストロイヤー「この施設を破棄するわ!絶対生きて帰ってドリーマーを爆殺してぶっ壊してやるわよ!」

 

とは言ったものの…

 

鉄血兵「あの…どこに逃げたらいいのですか?」

 

デストロイヤー「あ……考えてなかった…」

 

最悪完成間際の最新ハイエンドモデルを盾にしで逃げるってアリかもと…

そう思ったデストロイヤーは部下の意見も聞かず最新ハイエンドモデルが持つ筈だった大型のレールガン式のガトリングガンを持った。

 

デストロイヤー「どうせ破棄するなら役に立ちなさい!このポンコツが!」

 

そう言いながら完成していない鉄血ハイエンドモデルをカプセルから出した。

 

デストロイヤー「ここに置いて置くだけでも警戒して時間稼ぎになるから…すまないけど人柱になってね。」

 

その時、あり得ない事が起きた。

 

?「うっ……」

 

デストロイヤー「え?ウソ?!何で起きたし!」

 

不思議な事に起きる筈も無いハイエンドモデルの未完成が動き始めた。

彼女は平然と立ち上がりデストロイヤーに近づいた。

 

?「私の銃を返して。」

 

デストロイヤー「え?きゃっ…!いきなりなんなの!?」

 

そしてその彼女はデストロイヤーの持っていた自分の銃をぶんどった。

 

そして銃の引き金を引き銃身が回転し始めて…

 

鉄血兵「ぎa…!」

 

鉄血兵「ウ…!」

 

かん高い轟音と共に放たれた鉄の塊は味方である筈の鉄血兵を貫きミンチにした。

味方を全員殺されデストロイヤーの頭は状況を把握でき切れなかった。

 

デストロイヤー「はぁ!?なんで味方を攻撃したの?!」

 

?「殺して何が悪いの?私は殺戮する為に作られた。あと味方?私に味方などいない殺戮を尽くすだけのこと…。」

 

デストロイヤー「えっ、じぁ…」

 

彼女は笑いながらデストロイヤーに喋った。デストロイヤーは嫌な予感しかしなかった。

 

?「殺すけどなんか文句あるかしら。」

 

デストロイヤー「戦術的撤退!!!」

 

?「逃がさないわよ♪」

 

彼女こと殺戮者(マーダー)は狂気的な笑みを浮かべ逃げるデストロイヤーを追った。

 

 




オリジナル鉄血ハイエンドモデル

殺戮者(マーダー)

武器…レールガン式ガトリングガン
銃身をレールガンに置き換えたガトリングガン。

容姿…銀髪に白い服(布一枚)、イントゥルーダーの様な顔だがイントゥルーダーより顔がキリッとしている。
一応胸はD

性格…未完成の状態で放り出された影響か敵味方関係無く殺戮し非常に残酷な性格で常に虐殺やグロテスクな光景を好む。
一応学習能力があり学ぶ事が出来るがただ殺す事に特化しているためほぼ戦闘能力しか学習しない。


フリー素材です。
使う際一言かけてくださると光栄です!

あとコラボ依頼や意見があるなら下のリンクでお願いします。
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=213660&uid=255188

何を倒してほしいですか?ちなみに5月17日にアンケート終了です。

  • 鉄血
  • 人類人権団体
  • その為(生物兵器、E.L.I.Dなど)
  • 地球防衛軍ごっこ(虫E.L.I.D性)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。