破壊の嵐を巻き起こせ!   作:oldsnake

52 / 503
通りすがる傭兵様 作「ドールズフロントラジオ銃器紹介コーナー」とのコラボ返し。

マーダーが戦っている最中のバルカンの様子。


幕間?酔いどれバルカン

S09地区…バー

 

夜になりいつものように賑わっている中、ガンスミスはコーラやジュースをバルカンはお酒を頼んでいた。

 

ガンスミス「大丈夫か。もう20杯目だぞ?」

 

バルカン「大丈夫だ!まだまだいけぇるぞぉ!あははは!」

 

20杯もジャックダニエルを飲み未だ衰えていないバルカン。

 

バルカン「ガンスミスゥほんとぉにお前お酒のめねぇのか?」

 

バルカンはガンスミスに顔を近づけてながら問いかける。その顔の間約10センチ。当然大量にお酒を飲んだバルカンの息がガンスミスを襲う。

 

ガンスミス「うっ…酒臭ぁ……俺飲めないからな!一滴も飲めないからな俺!」

 

バルカン「そうかぁ…この感じじぁ本当らしいなぁ…すまねぇ。

あっ!生ビール追加お願いな!」

 

ガンスミス「まだ飲むのか?」

 

バルカン「物足りないぞ!私!」

 

勢い止まりそうになかった。バルカンは更にジャックダニエルや生ビールを20追加、合計40杯バルカンは飲んでいた。

流石に戦術人形しかも16labo謹製でも酔いが回り呂律は回らなくなっていく。

 

バルカン「あぁ…お酒おいちぃ…もっとぉくれぇぇえ!」

 

ガンスミス「いやもうやめた方が…てっ!いうかお金はどうしたんだ!俺が払うのか!?この量を!」

 

いくらペルシカの依頼で報酬がいいといえどバルカンはかなりの量を飲んでいた。

 

バルカン「大丈夫だあ。へるしかのカードがありゅから大丈夫!」

 

バルカンは胸ポケからバルカンはブラックカードを出し見せつけた。

 

ガンスミス「なおさら大丈夫ねえないだろ!それ!」

 

バルカン「安心しろ!ペルシカ給料めったにつかわないからかなり溜め込んでんだぁ。少しくらいつかったってぇ問題なぁい!今日はわたしの奢りたぁ!」

 

ガンスミス「もうどうなっても知らなねぇ…」

 

バルカンはブラックカードで支払っていた。

 

バルカン「ガンスミスゥ私の愚痴を聞いてくれぇ…」

 

ガンスミス「もう深夜で帰りたいんだが?ヤバイ話はごめんだぞ?」

 

バルカン「まぁ聞いてくれぇ。

あの変人ヤバイんだよ?最近人形を妊娠させる為の研究やら育乳サプリやら人形用の媚薬やら…ヤバすぎないかぁ!ヤベェだろ!どうしてそっち系の奴の研究してんだよ!意味分からんは!」

 

ガンスミス「はぁ? 人形の妊娠?育乳サプリ? 媚薬?

すまん、理解がまっっったく追いつかないんだがそれは置いとこう。

そんな情報どこで拾ってきたんだ?」

 

バルカン「ペルシカのパソコンから見たんだが?…それがどうしたんた?ペルシカの奴ヤベェだろ?本当何考えんだか…」

 

もうペルシカのパソコンって時点でアウトだった。

 

ガンスミス「ヤバイ情報じゃねぇか!!」

 

バルカン「そんな重要な情報じゃねぇと思うから大丈夫だと思うぞ?…そんな事よりさぁ!唐揚げセット頼む!」

 

ガンスミス(おいおいまだ食うのかよ…それにしてもD08地区の人形が妊娠してるって話は冗談じゃないのか......?)

 

数日後バルカンはペルシカのブラックカードを使った事がバレ、実験台にされた事は言うまでもない事だった。

 




「ドールズフロントラジオ銃器紹介ラジオ」のリンクはこちらから↓
https://syosetu.org/novel/170214/

派遣依頼(コラボ依頼)又は意見がありましたらこちらまで↓
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=213660&uid=255188

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。