破壊の嵐を巻き起こせ!   作:oldsnake

59 / 503
新キャラ最後に出ます。

新キャラ案に参加してくださった皆様ありがとうございます。


大惨事大戦の開幕!

人類人権団体補給基地…

 

『ギャャ!!クソ!』

 

『炎で前が見えねぇ!」

 

『ウグッ!』

 

バルカン「数が多すぎる!でも全力でぶっ潰しす!」

 

マーダー「本当そうねぇ!まぁ一体三でやったワタシより状況はマシよ!」

 

フレイム「2人とも頑張って下さい!私じゃ装甲は抜けないく随伴歩兵の相手しか出来ないので!」

 

デストロイヤーが奇襲で気絶させられそして包囲されたこの部隊はP.A.C.Sを纏った人類人権団体の小隊と交戦していた。

なおデストロイヤーはバルカンが引きずって移動させていた。

 

バルカン「投降するように言ってきただけの事はあるな…!だが負けねぇよ!」

 

フレイム「敵強化装甲兵の援軍を確認!数5〜6体!流石にマズイですよバルカン先輩!」

 

マーダー「面白いじゃない!先に潰れるのは私達か…それとも相手か…勝負ね。」

 

フレイム「救援要請を出します!流石にヤバイので!」

 

フレイムは救援要請をしバルカンとマーダーはP.A.C.Sを数を減らして行くが援軍を呼ばれたため数は一向に減らない。むしろ攻撃は激しくなって行く。

 

ドォガァァァァン!!

 

バルカン「迫撃砲ウゼェ!てっいうか切りがねぇ!奴らどこでこんなモン作ってんだよ!」

 

マーダー「知らないわよ!」

 

フレイム「確か正規軍の旧装備ですよ!確か!絶対裏で何か取引がおこなられてますよ!」

 

バルカン「そんな事はどうでもいい!ぶっ放せ!マーダー!あの赤黒い奴だせるか!出せるんだったらさっさと出せ!」

 

マーダー「出せる訳ないてしょ!?やったら私の銃完全にぶっ壊れるわよ!」

 

やったら銃が壊れる為そんな事は出来なかった。

 

『畳み掛けろ!』

 

『人形供g…!』

 

『クソ!仲間がいるやられた!』

 

フレイムは随伴歩兵を重点的にバルカンとマーダーはP.A.C.Sを纏った強化装甲兵を相手していたが押されてはじめていた。

 

なだれ込むよな物量そして質の高いP.A.C.Sの強化装甲兵、バルカン達も奮闘しているが援軍を呼ばれ一向に終わりが見えなかった。

目に見えるだけで5体のP.A.C.Sの強化装甲兵がいる状況に陥っていた。

 

バルカン「どこにそんな金あるんだ!本気すぎるだろ!この物量!ふざけんなよ!」

 

マーダー「この量は多すぎよ!」

 

フレイム「応援部隊の到着まで15分です!それまでなんとしてでも持ちましょう!」

 

バルカン「分かった!15分な!持たせるどころか全員しばき倒してやる!」

 

デストロイヤーは未だ目覚めず奮闘をしているものの押されて始めていたバルカン達だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補給基地周辺森林地帯…丘

 

補給基地が良く見えP.A.C.Sの強化装甲兵の部隊や補給基地全体を見晴らせるポイントだった。

 

そこに一人の異様な装備の人形が狙撃銃を向けていた。

 

前二つ後ろに二つの電磁装甲付きの試作支援背部装備「ダブルアームズ」で地面にパイルバンカーで杭を打ち反動を消す為の大型バイポットを数十秒で設置。

 

?「爆撃システム起動。以上なしオールクリア。」

 

そして背中に背負っ、ていたかなり大きめのリュックは変形し始め背中には多連装ロケット発射システム、40mm Mk.47自動擲弾銃が取り付けられていた。

 

?「XM109!初戦闘開始します!ペルシカさんに貰ったこの試作FR専用特殊外骨格の威力試させて貰います」

 

背中の多連装ロケット発射システムと40mm Mk.47自動擲弾銃は角度を調整、演算し始めた。

 

XM109「絶対作戦成功させて助けてあげる!」

 

狙撃体制に入り狙いをつけ始めた。

 

 

 

 




ゲーム版風の性能
名前…XM109

口径25mm

火力/SS
命中/S(試作SR専用特殊外骨格着用時はSS)
回避/E
射速/C

弾薬250
配給100

スキル…
ブロックショット

スキル…(試作SR専用特殊外骨格着用時)
広範囲爆撃…敵全体に350%の広範囲の爆撃を行う。


試作FR専用特殊外骨格
全FR戦術人形に装備可能な特殊外骨格、しかし費用がかなりかかる。
反動軽減兼装甲用4本と武装用の多連装ロケット発射システム、40mm Mk.47自動擲弾銃が取り付けられている2本、合計6本の試作支援背部装備「ダブルアームズ」を装備したものが試作SR専用特殊外骨格。

性格については後々…

派遣依頼(コラボ依頼)または意見がありましたらこちらまで↓
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=213660&uid=255188

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。