破壊の嵐を巻き起こせ!   作:oldsnake

84 / 503
絶望の中に光を見いだせるか?


それと最後の方にある試みをやっていますのでお楽しみを…


共闘?

電子空間MCR(メンタルクロックルーム)1日後…

現実時間1時間

 

バルカンとマーダーの仲間割れは壮絶なモノになっていた。(その最中蛮族戦士(コピー)に横槍が入りリスポーンしていたが…)

 

バルカン「もう無理……」

 

マーダー「死なないけど死ぬ…」

 

フレイム「バルカン先輩とマーダーさんまともに戦ってませんよね?!」

 

XM109「そうですよ…って!ウギャッ!」

ズドンッ!

 

デストロイヤー「くそッ!喰らえ!って!?何で避けんのよ!避けると当たらないでしょ!って!こっちに来るなー!!フギャッ!」

ドンッ!

 

蛮族戦士(コピー)の戦闘は困難を極めていた。

(大体バルカンとマーダーの仲間割れのせいだが…)

 

デストロイヤー「どうしたら…囲んで一斉攻撃?」

 

XM109「いや…一人に囮にして攻撃してる最中に攻撃やれば?」

 

フレイム「そうですか…よし!バルカン先輩!マーダーさん起きて下さい!このままじゃほぼ延々と殺され続けますよ?バルカン先輩とマーダー先輩?」

 

バルカン「あぁ…分かった…だりぃ…」

 

マーダー「そ…そうねぇ…確かに…何度殺しても生きてるんじゃ切りがない…」

 

グッタリしてるバルカンとマーダーをゆっくりと起き上がり自身の愛銃を構えた。

 

フレイム「丸一日マーダー殺してスッキリしたしやりますかな…」

 

マーダー「私もよ。まぁ殺し切れて無いけど…」

 

バルカン・マーダー「「でもな(ね)…」」

 

 

いきなり二人雰囲気は暗くなる。

 

バルカン・マーダー「「殺ってる最中に横槍入れなりなんて事するなんてな(ね)…爬虫類野郎…」」

 

二人は何故か意気投合していた。

 

マーダー「殺っちゃいましょうか?」

 

バルカン「殺っちゃましょうよ?!」

 

バルカン・マーダー「「殺っちゃいましょう!殺るしか無いでしょ!この爬虫類野郎!!!」」

 

バルカンとマーダーは蛮族戦士(コピー)は突撃した。

 

バルカン「ウオォォォぉぉぉぉッ!突撃だァァ!」

 

マーダー「死になさい!爬虫類が!!」

 

フレイム「二人とも!作戦を聞いて下さい!バルカン先輩!マーダーさん!…って…話聞いてない…」

 

フレイムの制止を振り切り二人は蛮族戦(コピー)に突撃していった。

 

デストロイヤー「いいよ。どうせリスポーンするし。」

 

XM109「そうですけど…私は援護射撃しますよ。もしかしたら倒せるかもしれないので。」

 

デストロイヤー「私のパス。私の銃じゃ援護どころかFF(フレンドリーファイア)しちゃうから。」

 

フレイム「私も…火炎放射器じゃ二人とも焼いてしまうし。」

 

XM109は四つのアームの鉄杭を打ち込み狙撃体制に入った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルカン「ウォラァァ!くたばれぇ!」

 

マーダー「さっさとくたばりなさいっ!」

 

ズドンッ!ズバッ!

 

マーダー「貴方の行動パターン何て何回も見てるから避けるわよ!このポンコツ!」

 

バルカン「ぶっ放してやるぜ!コノヤロぉ!クソ!ちょこまかちょこまかと…!動くと当たらないだろぉぉ!」

 

ズドンッ!

ガゴンッ!

 

バルカン「おぉ!ナイス!XM109!」

 

マーダー「やるじゃない!」

 

さっきまで険悪で殺し合いしていた二人は共闘していた。

 

注意を払い射線が入らないように。そしてバルカンに大剣が振るわれたマーダーが撃ち。マーダーが狙われたらバルカンがぶっ放していた。もし出来なかったらXM109の狙撃による援護射撃で何とかなっていた。

 

 

XM109「何で共闘してんの?それとまともに戦いあってるし…」

 

フレイム「お互いぶつかり合ってスッキリしたからじゃない…?昨日の敵は今日の友的な?それでも意味分からないけどね…

まぁ…本当はもっと平和的な方法あったと思うけど、、、あっ!例えばテニスとか!熱くなれるし!」

 

デストロイヤー「フレイムのテニスのレベル高いから誰も付いて行けないよ!魔球打ってくるから勝てないよ!反則よ!あんなの!」

 

XM109「あっ…激し過ぎてこれ以上援護射撃は無理…。」

 

デストロイヤー「昨日の敵は今日の友か……でもいきなり殺し合ったり共闘したりして…意味分からないよ。」

 

フレイム「意味分かんないけど…ライバルだからじゃない?お前を倒すのは自分だからここで死ぬなよッ!的な?」

 

デストロイヤー「そういう事?まぁ私ま出来る限りの事はするよ。このままじゃ精神的苦痛で電脳イカれそうだし。」

 

戦いはバルカンとマーダーの共闘により最終段階に入っていった。

 

 

 




果たしてこの共闘で蛮族戦士(コピー)に勝てるのか?

それと…

バルカンのモデルを作って見ました!
まだまだ技量不足な所もありますが出来はいい方だと

https://img.syosetu.org/img/user/255188/53889.png

次回は350を出す予定です。

派遣依頼(コラボ依頼)または意見、個々の派遣も歓迎です!
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=213660&uid=255188

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。