暑さへの耐性をお願いした筈が炎熱アンチになったんだが?   作:黒三葉サンダー

18 / 28
お気にいり登録500突破とか……マ?
しかもどんどん評価増えとるし……もうこの際低評価でも高評価でも何でも付けていけぇ( ´_ゝ`)

むしろ何処まで評価付くのか実験しようぜ!
お前ら評価者な!(暴論)

……え?勿論冗談やで?本気にすんなや?
それと今後もご都合展開な神砂嵐が発生するから

「気に入らねぇな……気に入らねぇ……」

ってやつは読んでても良いこと無いから、さっさとブラウザバックしてもっと良い作品を読むことを心の底からお奨めするぞ。

でもまぁ、なんだ。読んでくれてありがとうな(唐突なデレ)


ルージュ兄さん観察日記!そのいち!

〇月×日

 

ルージュ兄さんから日記帳をもらったので、せっかくだから日記を書いてくことにした!

でも日記って何を書けばいいんだろ?その日にあったことはルージュ兄さんにいつも話してるからあんまり書くことないかも。

 

…そうだ!ルージュ兄さんとのこととかを書こう!

 

こうして日記に書いていけばルージュ兄さんの好みなタイプとかも整理しやすくなりそうだし!なにより楽しそう!でも今日はもう眠くなってきたのでここまでにしよっと。おやすみなさい!

 

 

 

 

△月□日

 

今日はちょっとうれしいことがあった!ルージュ兄さんといっしょにお出かけしたこともだけど、ルージュ兄さんがわたしに水色のリボンをプレゼントしてくれたの!

 

んふふー♪なのはちゃんやフェイトよりも、やっぱりわたしが一番ってことだよね!お店の女の人にデレデレしてたのにはムーッてなったけど、ゆるしてあげることにした!

 

このことをなのはちゃんとフェイトに話したら、ふたりの目から光がなくなってちょっとこわかった。

やっぱりふたりとも……そういうことだよね?

 

でもぜったいにまけないから!ルージュ兄さんはわたしの王子さまなんだから!

 

 

 

☆月♪日

 

昨日のことがあったので、なのはちゃんとフェイトに確認した。確認ってこの字であってるかな?後でルージュ兄さんにあってるか聞いてみよっと。

 

ちなみに今日はルージュ兄さんはお仕事だからいっしょじゃない。わたしも行こうとしたんだけど、皆とあそんでおいでと言われたからそうすることにしたんだ。ルージュ兄さんがわたしにこう言うことを言うときは、なにかあぶないお仕事のときだって分かる。でもおいていかれるのはちょっといやだ。早くルージュ兄さんにたよられるような大人になりたいな。

 

それはともかく、なのはちゃんとフェイトにルージュ兄さんのことを聞いたら思ったとおりだった。なのはちゃんはすごくニコニコしてたし、フェイトはすこし顔を赤くしてうつむいちゃったし、これってもうかくていだよね。

 

それとなのはちゃんからルージュ兄さんに抱きしめられたことを聞いたので、そこも後でしっかりルージュ兄さんに確認しなきゃ。

 

……でも、いいなぁ。わたしもぎゅってしてほしいな。お願いしたらやってくれないかな?

 

 

 

◇月◎日

 

今日はルージュ兄さんがずっとむずかしい顔をしてなにかを読んでいたので、わたしもルージュ兄さんのひざの上でいっしょに読んでみようとしたけど、なにを書いてるのかぜんぜん分からなかった。

ルージュ兄さんになにを読んでるのか聞いてみたけど、すごい人たちからもらったよく分からない本なんだって。今のお仕事にかんけいあることだってルージュ兄さんは聞いたみたい。

 

それにしても、ルージュ兄さんの体はあったかくてきもちいい。しかもやさしく笑って頭をなでてくれるんだよ♪

このなでなでがとってもくせになるの!もうずっとつづけてほしいくらい!

まだまだこどもあつかいだけど、いつかぜったいにルージュ兄さんをメロメロにしてあげるんだから!

 

……でもわたしの体はみんなよりもちっちゃい。ルージュ兄さんはリンディさんみたいな大人な女の人が好きみたいだから、そこがしんぱいだ。

……リンディさんやエイミィさんにちょっと話してみようかな。

 

 

 

 

 

 




たまにこんな感じでアリシア日記が始まるぞ。
好評なら各々の日記も出てくる……かも?

……覇王っ子をルージュの弟子にしたら戦闘力のインフレがヤバそう。
彼をViViDの世界観に取り込んだら色々と終わりそう。
if編でViViDの世界観メインをやってみるのも有りかもしれんな。

一応strikersまでは終わらせたいなぁ(願望)

そして垣間見えるご都合の予感。またみんなが常識と正論を投げ捨てる日が来るのも近いかもしれない。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。