ニセコイ→マジコイ   作:カルマ1515

257 / 383
第1巻 第326話 ケッセイ

2017年11月7日(火) 19:00

 

桐崎邸(きりさきてい)

 

ガチャ

 

千棘 「パパーー、

来たわよーー。」

 

アーデルト 「ああ、千棘。

それに楽くん、よく来てくれたね。」

 

 

パピヨンコクーンとの戦いを終えた、

楽、千棘、鶫、蒼也の4人は、

アーデルトに呼ばれて、

桐崎邸(きりさきてい)に来ていた。

 

 

アーデルト 「千棘、

最近あんまり自宅に帰って来てくれないね。」

 

千棘 「ごめんパパ、

私、LAB(ラボ)の事やバイトで最近忙しいの。」

 

アーデルト 「別にいいよ。

君が自分の道を頑張っているなら、

それで十分だからね。」

 

千棘 「それで、

話ってなんなの?

楽はまだ、傷が治ったばかりなのよ?」

 

アーデルト 「ああ、

すまないね楽くん。

パピヨンコクーンとの戦いは大変だったろう?」

 

楽 「いや、

俺は別に大丈夫です。」

 

アーデルト 「では、

率直(そっちょく)に話をしよう、

蒼也、

パピヨンコクーンのボスが成獣進化(せいじゅうしんか)を使ったそうだね。」

 

蒼也 「はい。

俺も意外でした。」

 

アーデルト 「楽君、

君の星神としての訓練を、

次のステップに進めようと思うんだ。」

 

楽・千棘 「え?」

 

アーデルト 「元々考えていた事だ。

君も星神になり半年が経った。

そろそろ、「成獣進化(せいじゅうしんか)」を目指してみたらどうだい?」

 

楽 「え?

成獣進化(せいじゅうしんか)?

俺もアレが使えるようになるのか?」

 

蒼也 「ああ。

これからも星獣を倒し続ければ、

次の格上げ(ランクアップ)で、

レオンを成獣体(せいじゅうたい)に進化させる事も可能だ。

もちろん、努力はいるがな。」

 

楽 「もちろん、

やるぜ!

俺はもっと強くなりたいからな!」

 

千棘 「……………。

それなら、私も頑張る!」

 

楽 「え?」

 

千棘 「蒼也くん、

私にも星神の訓練をつけて!」

 

楽 「いいのか、千棘?」

 

千棘 「もちろんよ!

私は、あんたと2人で生きていくって決めたもの!

あんただけを、頑張らせはしないわ!」

 

鶫 「お嬢………。

立派になられて………。」

 

蒼也 「……………。

分かりました。

お嬢、星神と戦闘の訓練を、

俺が教えます。」

 

アーデルト 「千棘も随分、

成長したねぇ。

嬉しいよ。

それと、僕からもう一つ提案があるんだ。」

 

楽 「提案?」

 

アーデルト 「楽君、千棘。

君たちで、

この町を守る若い星神のチームを作ってみないか?」

 

楽・千棘 「え?」

 

アーデルト 「君たちも、

随分と星神の知り合いが増えたみたいだ。

君たち若い星神の、

パピヨンコクーンや、野生の星獣から町を守るチームを作るんだ。

アジトも僕から手配するよ。」

 

千棘 「なるほど………。

面白そう!」

 

楽 「面白そうってお前、

遊びじゃねーんだぞ?

でも、

メンバーは、どうするんだ?

俺と千棘と………。」

 

蒼也 「無論、俺も。」

 

鶫 「もちろん私も、

お嬢と共に!」

 

楽 「蒼也、鶫………。

ありがとう。

よし、

みんなで強くなって、

この町を守って行こうぜ!」

 

第1巻 第326話 完


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。