いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

1 / 322
始まりは響から
提督はこんなやつです


 転生者として俺は、艦これの世界に転生していた。

 まず一つ言わせてもらいたい。いや本当、色々と言いたいことはあるのだがね。

「難易度設定ミスってますからあ!!!」

 ガチである。ガチガチである。いや、むしろガチの十乗位はあるかもしれない。

 

 …戦争。戦争であった。二次創作で見たことはあったさ。イチャイチャハーレムと同じ位、そんなシリアスな艦これもあった。

 だけど物語るなら、なんかこう……あるでしょ!! ほんとにさ!!

 と、まあ。苦労を垂れ流してもしょうがない。てんやわんやで数年間頑張って。そう。そうして、ようやく平穏っぽい――夕立に懐かれてえなあ!! 俺もなあ!!

 

 てーとくさん。疲れたっぽい? なでなでするっぽい! とか言われてえなあ!!

 でさ、でさ。あの艶のある金髪を撫でたらさ! えへへ、褒めて褒めて~。とかさ! あの声で言われてえよなあ。

「そんな余裕とかなかったんですけどね!!」

 

 はっはっは! 此処までの提督業は本当に地獄だったぜ!!

 うわああっ、ほんと! まじほんと! こっからだから。こっからいちゃつくから。

 季節は春。二月からの着任で、ようやく人心地ついた今日この頃。

 提督がいちゃつける鎮守府に着任しました。これより、欲望のままにがんばります!

 気合い! 入れて! イキます!!

 

 

 俺の朝は早い。午前三時に起床して、食事などを済ませて身支度を調える。

 寝室と執務室が隣であり。トイレやバスルームなど。上下水道の設備も整っている。やろうと思ったなら、この部屋から一切出ないでいられる。ぶっちゃけ、ここ一月はこの部屋を出ていない。

 

 うむ。仕事が滞るね! やったね! 日常が仕事だね!! くたばれ!!

 い、いいもの。ようやっと後方勤務に就けたのだもの。

「…補給が満足になかった最前線。は、ははは」

 良いんだ。楽しもう。楽しむぞ。二ヶ月かけて、ようやく此処の生活も安定した。楽しむぞ!!

 

 さてさて。今日も仕事に取りかかるのだが、そんなモノはどうでも良い。どうでも良い。あえてもう一度言おう。

 どうでも良い!! 今日から! 俺は!! エロエロでやっていくんだ!! ぐへへ。

 

 あ、でも。無理矢理とかはNOである。てか、提督権限で好き放題とかロマンがないし。うん。へたれじゃないし。紳士なだけだし。

 うん。そこは譲れない。ここは譲れません。提督の名にかけて。いや、俺がかけたいのもっと白濁とした。

 

 はい。真面目にやろう。

 午前六時位になると、秘書艦が執務室へと来てくれる。

 こんこんと小さくノックが二つ。愛らしい少女の音色。

「入ってくれ」

 

 言葉を返したなら。

「司令官、失礼するよ」

 駆逐艦・響が入室してきた。

 滑らかな銀髪。湖面の如く澄んだ両目。

 幼く小柄な体とは裏腹に、落ち着きと知性を感じる静かな表情。

 

 整った面立ちは、将来美人になるだろうと直感させる。

 今も十分愛らしいが、妖精みたいに儚くて。どこか現実味に欠ける。

 幻想的な雪の美少女。響を語るならば、この言葉こそ相応しい。

 

 黒と白を基調としたセーラー服は、水兵にも、学生にも見える。そうして見ると、大人と子供の中間の魅力も感じるわけで。つまりはそういうわけで。響は天使なわけで。

 そんな美少女が目の前にいるんでひゅ~!! ぶほっほっほ!!

 やばい。やばいよコレ。響が接する空間から、世界が浄化されていくもん。

 

 アレ? 響って神だった? ってなるもん。初期艦として、秘書艦として、色んな地獄を越えてきた仲である。

 さっきの妄想みたく。夕立がなでなで甘え合う感じなら。響は、こう、うむ。

 俺は響のパンツが見たい。もう一度言おう。響の! パンツが! 見たい!!

 

 そう。そうだ。駆逐艦はアカンけど。響は違う。苦楽を共にした相棒。つまり身内であり、本来あってはならないのだけど。正直、勃起します。

 響には! 勃起します!! さあ、今日の命題は一つ!!

 俺は今日中に、彼女のパンチラかパンモロを拝むのだ。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。