いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

111 / 322
てつなぎ散歩です

 先程よりも意識して、歩行のペースを合わせる。それが誰かと隣歩く意識付けになって、つないだ手の熱を強く感じた。暖かい。ぽかぽかと胸も温まる。

 良いね。手をつないで歩くなんて、響以来の経験である。

 

 アイツの手よりは、村雨の方が大きいな。駆逐艦でも響は小柄な方だ。白露型より小さい。ふふふ。こうして握っていると、何だか仲良しになった気分。

 まだ若干緊張が伝わるけども、悪くない雰囲気ではなかろうか。

 

「早足じゃないか? 辛ければ教えてほしい」

「ううん。気遣ってくれてありがと」

 愛らしい微笑み。から照れた様に俯きながら。

 

「提督の方こそ、手汗とか、その。大丈夫?」

「大丈夫だ」

 美少女の手汗とかご褒美だから。むしろヌレヌレの方が良いからな。

 

 ムレムレも良いと思います。ムラムラします。ここは譲れません。

 口に出したら引かれるから、絶対に言わない。しょうがないね。

「今日は良い天気ね」

 

 眩しそうに青空を見上げてる。それでも歩きが乱れない辺り、なんだかんだと艦娘だなあ。肉体性能が段違いだ。

「心地良く過ごしやすい日だ。嫌いじゃない」

 春と秋が好きだ。夏は露出が増えて興奮するけど、暑すぎてダレるのだ。

 

 冬は寒いし、こたつは定番アイテムだけども。やはり春と秋が良いね。変態は過ごしやすい季節が好きなのである。ふふふ。意味が分からん。

「ふふ。緑も良い感じ。妖精さんが手入れしてるんだって」

 

「日々生活を支えてくれている。頭が上がらんよ」

 料理もそうだけど、清掃からなにまで。日頃の生活は妖精さんのおかげだ。

 最前線でも随分とお世話になった。…まあ、手が足りない所もかなり多かったので。ここ程の快適さはなかったけども。言わぬが花であろう。

 

「綺麗に整えられた森林は、心の安定をくれる」

「ほんとだ。かなり良い感じ」

 静かに微笑む彼女の姿。よしよし。随分と恐怖が薄れているぞ。手をつないでおいてなんだが、距離を感じていたからな。良い傾向。良い感じだ。

 

「どこへ進んでいるんだ?」

「ん~? 大好きな場所!」

 ニコニコと笑って教えてくれなかった。なんだこいつ。めちゃくちゃ可愛いぞ。

 

 いやしかし。こうして手をつなぎながら歩いていると、何でもない森の道も幸せである。

 相手と物理的に繋がっているから、自然と気づかいが出来たり。悪くない。とても良い気分だった。

 

 良い匂いもする。仄かに香水の匂い。村雨はおしゃれだ。彼女の香りらしいと言えば、可笑しい気もした。ははは。俺は何を知っているのやら。

 これから知っていくのだ。うむうむ。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。