いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

115 / 322
打ち解けあってます

 何をするでもなく。ただ二人で時間を過ごしていく。

 草原の香りが心地良い。このままずっといたら、融けてしまいそうな位緩んでいる。

 良い場所だ。彼女が大切に思っているのも、よく分かる。

 

「そういえばだけど。他二人はさ、どうやって過ごしてたのかな?」

 ふむ。当然だが、二人から詳しく話もしないか。

 今更恐れられているとは思わないけど、日常エピソードを紹介して、更に打ち解け合おうじゃないか。

 

「白露には膝枕をしてもらって」

「ひ、膝枕」

 顔が真っ赤に染まった。萌える。ふふふ。ぐふふ。ふう。落ち着いた。

 

「時雨は…言っても良いんだろうか」

 あえてじらしてみると。

「言っちゃ駄目な事をしたの!? し、時雨ちゃんを傷つけたら許さないから!」

 

 更に顔を赤く染めて、彼女が愛らしく怒ってきた。本当に可愛い。ふふ。

 からかい甲斐のある奴だ。リアクションが大きい。そんな所は白露にそっくりだ。下ネタへの包容力がないので、ある意味彼女よりからかうのが面白い。

 

 これが白露相手だったらなあ。適当にあしらわれそう。

「大好きな時雨姉さんなんだな」

「う、うん」

 はにかんだ笑み。姉妹仲睦まじくて何よりである。

 

「二人きりだと姉さんって甘えてる。迷惑とか言ってなかった?」

「可愛くて仕方がないと言っていたぞ。抱きしめられたのだろう」

 むしろ彼女の方が、自分を迷惑と思っていないかなんて。

 

 うむ。そっくり姉妹。意外と見た目は違うのだけど、中身が似ている。

 白露型共通の在り方なんだろうか? 分からないが嫌いではない。というか好き。いっぱいちゅき。

 

「えへへ。まあね」

 嬉しそうに笑ってまあ。時雨にも見せてやりたい。ああでも、そんな場面だと俺が蚊帳の外になってしまう。放置プレイは嫌いじゃないが、もっと仲良くなってからにしたい。

 

 いかん。どうしても下ネタに走ってしまう。何故だろう。響がいないからかな。

 心の欲を持て余している。なんとも気恥ずかしい。

「ちょっと気恥ずかしかったけど、とっても嬉しかったよ」

 

 思わぬ所で似たような心境になっていた。特に嬉しくもない偶然であった。

「で、提督」

 一転。とっても真剣な表情で俺を見つめている。仄かに責めるような眼差しは、素直に愛おしい。初対面時の緊張はどこへやら。

 

 こうやって可愛い反応をしてくれる位、気を許してくれている。

 もっとからかいたいけど、泣かれても困る。真面目に応えようか。

「時雨には言うなよ」

 

「もちろん!」

 とっても嬉しそうな笑い顔。愛らしく微笑ましい。

 時雨お姉ちゃんの甘え姿なんて、刺激的かもしれないが。さて。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。