いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

13 / 322
布石を打ちきりました

 ふふ。怖いかい? 私も怖い! 絶対に緊張する。手が震える。想像しただけで色々とヤバい。

 だけど楽しみだ。そうした光景を見た皆も、甘えたり甘えて良いんだって。創の事を見直すと思う。

 

 最悪は…まあ、創が食堂に行った時点で、皆が逃げそうだけど。

 うん。仕方ないよ。姉妹達がいれば良かったけど。残念ながら遠征している。

 逆に考えよう。その状況で残ってくれた人がいれば、その人とは仲良くなれるんだ。

 

 そうすれば、スケベな感じもしやすくなるよね。

「もちろん、食べさせる時にあーんの言葉は必須だよ」

 ふふふ。今から手が震えてきたよ。嬉しいんだけど怖いよね。

 緊張する。攻めすぎたかもしれない。

 

「……正気か?」

 ひ、酷い。何が酷いって、この発言が本気10割なのが酷い。

 我ながら似合わない発言だと分かっているよ。でも良いじゃないか。おふざけをしたいんだ。

 

 創の眼が暗いのはいつもだけど、今はソレに加えて不自然に震えていた。可愛い。

「正気だとも」

 もしくは正気と狂気の区別がついていない。なんて。

 変に戦場の香りは思い出したくない。

 

「実に日常らしい。茶目っ気のある望みだろう」

「ありすぎる」

 でもそれ位しないと、他の皆の緊張は壊せないよ。

 度重なる異常な緊張のせいで、彼の外面は異様に威圧感を与えるんだ。

 

 出会ったばかりの頃はまだ良かったけど。あの時は、私の方が鬱屈していた位だからね。今では比べられない程度には、彼の方が暗くなっている。

 自覚はあるだろうけど。救いとは言えない。可哀想だとも思う。

 なのに、君だって仲良くなる方法を思いついていないよね。

 

 そんなに嫌なのかな。ちょっと傷つく。うそ。結構傷つく。

 他の五人なら、もっと上手くやれるって分かるから。本当に傷つく。

 提督の仮面を壊れる可能性を思えば、私との触れあいは嫌になっちゃうのかな。

「嫌かな」

 

 彼の目を見られない。…ぱ、パンツが見たいだけで。性欲を満たしたいだけで、そういうのは要らないのかな。

 それはやだ。とても悲しいよ。

 

「嫌ではないさ」

 ――だったら素直に受けてよ! もう!

 おっと。変に感情的な姿を見せたら、察しが良い彼のことだ。絶対に警戒する。徐々に仕留めよう。

 

 しかし、そうなんだ。私と触れ合うのも嫌じゃないんだ。ふーん。

「ふふ。だろう」

 創が苦笑していた。可愛い。もっと皆の前で笑って欲しい。

 

 そうすれば、皆だって笑い合える。自分で言うのも変だけど、艦娘は基本的に魂が澄んでいるんだ。素直に来てくれれば拒絶しないさ。

 有能な提督として、安全な場所とはいえ命を預かる者として。

 

 創は最善を尽くそうとしているけど、ようやく楽しむんだろう?

 それなら私も。いや大きく言おう。私たちも楽しんでほしいんだ。

 その上であえて断言しよう――私はパンツを見せたい!!

 

 裸は恥ずかしい。パンツレベルの羞恥が良い。絶対興奮する!!

「提督の方も、何か考えておいてほしい」

「ああ」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。