いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

134 / 322
甘い思い出語りです

「そういえばだけど。他二人はさ、どうやって過ごしてたのかな?」

 こうして接してると、気になってきたり。

 別段、嫉妬という程じゃないと思うけどね。どうだろ。気になる時点で嫉妬かな。

 

 独占欲とはちょっと違う。胸が切なくなる感じ。

「白露には膝枕をしてもらって」

「ひ、膝枕」

 

 すごい。さっすが一番艦だ。私では手の届かない領域に話が飛んでる。

 で、でもでも。うん。提督が望んだなら。いやどうだろ。

 とっても恥ずかしいしドキドキして、落ち着かなくてしょうがない。

 

 逆にしてもらうとか――きゃ~! もうだめ。それはだめなやつ。

「時雨は…言っても良いんだろうか」

「言っちゃ駄目な事をしたの!?」

 キスとか!? く、くち、くちびるの接触……あわ、あわわ!

 

 柔らかいのかな。暖かいのかな。愛おしいのかな!! でも、アレだよ。

 響ちゃんとの二股とか絶対にダメだから!!

「し、時雨ちゃんを傷つけたら許さないから!」

 いつも皆を守ってくれる姉さん。優しくて、とても儚げで愛おしい人。

 

 愛し合ってるなら良いけど、男の人のは違うのもあるって。もうわからないけど。

 そういうの、だめだと思う! 愛し合ってないとだめだと思う!

「大好きな時雨姉さんなんだな」

 

 とっても優しい微笑み。少しだけ落ち着けた。

「う、うん」

 みんな大好きだけど、私が一番お世話になってるのは、時雨姉さん。

 いっしょに食事したり、お昼寝もしてくれた。それこそ膝枕とかもしてくれたんだ。

 

 姉さんが甘えられたとかはうれしいけど。いや、変にもてあそんだりもないだろうけどさ!

 胸がもやもやする。大好きな二人に何かあったら。……あはは。

 

 そっか。もう私も提督に大好きって思ってるんだ。これだけ大切に言葉で語られて、接してもらって。うん。

 

 ふふふ。この人が幸せになってほしいなあ。不思議だけど、いい感じ。

「二人きりだと姉さんって甘えてる。迷惑とか言ってなかった?」

 きっと言わないだろうけど、疲れてるとか。

 

 時雨姉さんが皆に甘える姿を、思ってみれば見たことなかった。たま~にだけど。白露姉さんに甘えてたり。

 そういう時はいつだって雰囲気が重くて。う~ん。

 

「可愛くて仕方がないと言っていたぞ。抱きしめられたのだろう」

 暖かくて優しい思い出。時雨姉さんは、私たち姉妹の中で一番情が深い人。

 一度だけだけど、ぎゅ~って抱きしめてもらった。

 

 …あの時、震えてたのを覚えてる。忘れない。

「えへへ。まあね」

 それでも嬉しかったのは事実で、思わず笑みがこぼれちゃった。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。