いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

15 / 322
そうして終着です

 火照る体を持て余しながら、彼の心を楽しんでいる自分。

 戦闘とはまた違った高揚。これから歩む日常に、強く期待を覚えてしまう。

 悪くない。と言うのが私だろうに。待ち遠しいと思う自分がいる。

 

 そうやって過ごしていけば、かつての仲間達がここに来る時もあるだろう。

 幾ら平和と言っても、ここまで戦火が訪れる日だってくる。

 演習。遠征。大切なこと。

 それにそれに、こうしてエロスばかりとも限らない。

 

 だから、味わっておこう。覚えておくんだ。彼の心が私を求めてくれて、私も強く彼を求めている。

 熱量を忘れない。誘惑したドキドキも、求められた愛しさも絶対に忘れない。

 …いやしかし。自分でするのとは違った。

 

 いやいや。何を考えているんだ。そろそろ勝負を終わらせないと。

 内に秘めた思考なんて露にも思わせず。ただただ将棋を考えながら。

 名残惜しくも盤面は進んで、将棋の決着がついちゃった。

 

 目の前で創が頭を下げて、私の勝利を告げる。

「参りました」

 当然の様に創の戦術は崩壊して、二つの意味で私は勝利を刻み込んだ。

 

 あ、危なかった。楽しみすぎて私が負ける所だった。

 後で下着を替えないと。暁に見られたら厄介だな。勘違いされそうだ。

 私は彼女と違って、膀胱の方は緩くないんだ。愛おしい姉とは違って、お布団に世界地図は描かない。

 

 ふっふっふ。それでも私の勝利だ。約束通り食べさせ合おう。

 下着は自室に寄らせてもらえば良い。今日。今日だ。皆が食事を終えない内に行こう。

 さてさて。創なら逃げないとは思うけど、釘はさしておこう。

 

「司令。約束の報酬をもらおうか」

「今夜で良いか?」

 えっ!? こ、今夜…あ、ああ。そうか夕食の話か。

 そうだよね。分かってる。分かっているよ。

 

 まだエッチな余韻が残っているみたいだ。頭が馬鹿になっている。

 元からだと言われればそれまでだけど、ここまで酷くない筈だ。

 よし。勝利したんだ。目的は完全に達成した。後は次に繋げるだけ。

 一気に変わるのは難しくても、徐々に変わっていけば良い。

 

 そうやって、平穏を楽しんでいくんだ。ふふふ。楽しみだね。 

「時間を空けるよりは、早い方が良いね。うん。そうしよう」

 ずっと頭を使っていて、お腹も空いてきてると思ったら。

 私たちのお腹がなった。ちょっと以上に恥ずかしいよ。

 

 誤魔化すように彼の傷だらけな手を握って、私から外へ歩み出すんだ。

「ほら行くよ。のんびりとした日常を、共に続けていこうじゃないか」

 創が頷き仄かに笑う。それが嬉しくて、堪らない心が広がっていく。

 彼の手を引きながら、これからの楽しみを抱えて進んでいく。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。