いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

152 / 322
肩もみです

「それなら改めて」

 座ったばかりでアレだけども。立ち上がって、彼女の後ろへ回ろうとすれば。

「いえ、えっと。座っててください」

 止められてしまった。

 

 春雨がもじもじと何かを躊躇っている。触れられるのが嫌だったのだろうか。

 或いはトイレか? 言葉にはしないけども。おもらしは……止めておこう。俺の性格を疑われかねない。春雨スープ――おっと。深い意味はないんだ。本当だ。

「む?」

 

 ぼけ~っと様子を見守っていれば、彼女が俺の太ももに座ってきた。

「よいしょっと。…重くないですか?」

「軽い位だよ。気にする必要があるとは思えない」

 ……ふむ。そういう事か。成程。なるほ、ど。――えっ? えっ!?

 

 弾力のあり、小ぶりで柔らかな尻の感触。スカート越しに伝わる春雨の体温。甘い匂い。華奢な背中がとても近くに見える。桃色の髪に手が届きそうだ。

 何より此方を振り返る春雨の瞳。紅色の潤んだ瞳。や、やばい。やばいぞこれは。

 

 どうした? 何があった!? 俺は悪魔にでも魂を捧げていたか。何をどうすれば、このような奇跡的状況に至れるというのだ。

「えへへ。ありがとうございます」

 

 嬉しそうな彼女の声が、とても近くで聞こえる。控えめで可愛らしい声色。こうして近くで聞こえると、胸をくすぐる切ない声音。

 ちょう萌えるんですけど~!! だめ、だめだめ。これは嬉しすぎる。幸せすぎて心臓が止まりかねない。

 

「うん」

 頑張れ俺。ちょう頑張れ。抱きしめたら駄目だ。あ~滅茶苦茶抱きしめてえ。抱きしめて頭を撫で回してえ。欲を言うならば。ああ。ああ!! 

 ……ふう。落ち着くんだ。大丈夫。いけるさ。

 

「それじゃあ肩を揉むぞ」「お願いします」

 改めて、彼女の肩を揉み始める。

 痛くならない様に気づかい。ツボに親指が当たり、そうして他の指で肩の筋肉をほぐすイメージ。

 

 ぐいぐいと力は込めない。点へと的確に力を込めて、流れで肩をさするだけ。

「あ、そこ、です。う~、あったかい。気持ち良い、です」

「うむ」

 春雨は俺の耐久テストをしているのか? 愚息よ。反応するな。

 

『司令官の方が凝ってそうですね。…変態』

 やべえ!! 落ち着くのだ。尻の感触を気にするんじゃない。そういうのじゃない。マッサージに集中しろ。

「司令官は、ほんとにがんばりやですねえ」

 

 とろけきった声での言葉。だからこそ、彼女の本音が聞こえるような。

「そうか?」

 嬉しいのだけど、頑張り屋とは言い難い。いやまあ、かつての仲間達の日々は財産であり。それらが成し遂げた功績位は、誇れる自分でいたいのだがね。

 

 故にこそ、賞賛を素直に受け止めきれないのかもな。

 …それはそれとして、色々と異名をつけた奴には話があるのだけど。なあ。

「私たち姉妹と、ちゃんと話してくれてます。嬉しいです。はい」

 

「俺も楽しいからな。だから、こうやって接しているんだ」

 現在進行形で楽しんでいる。楽しみすぎて逝っちまいそうだ。二重の意味で。

「良かったです」

「ん」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。