いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

170 / 322
神業です

「それなら改めて」

 司令官が立ち上がろうとします。…距離が離れちゃう。貴方を近くで感じたい。

 なんて。どこか呆けた言葉ですね。それでもと望む心を、今度も無視はしたくないから。

 

「いえ、えっと。座っててください」

「む?」

 のんびりと座って待つ彼へ。精一杯の心を振り絞って、座る。

「よいしょっと」

 

 座った瞬間、ほんの僅かな間だけ硬直したけれど。すぐに受け入れてくれた。

 暖かい。がっしりとした体が、私の重みを受け入れてくれる。

 すぐ後ろで息が聞こえる。体温を強く感じてる。ふふふ。幼子が父に甘えるような。不思議で、妙な光景かもしれないけどね。

 

 とっても落ち着く姿勢。今日話したばかりなのに、もうすっかりと懐いてる。変だけど、悪い気分じゃない。

「…重くないですか?」

「軽い位だよ。気にする必要があるとは思えない」

 

 強がりには聞こえなくて、一応は乙女として嬉しかったり。

 ふふ。やっぱり今日は変な私です。いつもだったら、こんなに大胆な事はできないのにね。今日だけ。今日だけだから。

 

 誰に言い訳をしているんでしょうか。自分の心にですかね。

「えへへ。ありがとうございます」

「それじゃあ肩を揉むぞ」「お願いします」

 改まって、肩もみの時間が始まってくれます。

 

 司令官の両手が肩に添えられて、力が加わってきます――ふわあ。と、とける…! じんわりと熱がひろがって、あ、あ~、これ、これやばいです!

 何ですか! なんで司令官はこんなに癒やし上手なんですか! 錬磨された技術が、凝り固まった体をほぐしてく。

 

「あ、そこ、です。う~、あったかい。気持ち良い、です」

 脳みその奥底がとろとろになりそう。ふわ~っと安らぎが広がって、と~っても気持ち良いです。ああ…寝ちゃいたい。委ねて眠ってしまいたい。

「うむ」

 

 これだけの絶技を披露して尚、全然威張る感じもなく。

 ただただ自然体。当たり前に覚えたのでしょう。

「司令官は、ほんとにがんばりやですねえ」

「そうか?」

 

 きっとだけどね。司令官個人の技量を褒めても、素直に受け取ってくれません。

 軍神としての功績だとかは、受け取ってもらえるのでしょうけど。今、私が伝えたいのはそんなんじゃなくて。

 

「私たち姉妹と、ちゃんと話してくれてます。嬉しいです。はい」

「俺も楽しいからな。だから、こうやって接しているんだ」

 優しい言葉。体勢で見えませんが、絶対に微笑んでくれているだろうな。

 

 暖かい。肩もみだけじゃなくて、言葉でも暖めてもらいました。

「良かったです」

「ん」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。