いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

18 / 322
妄想にひたってます

 長々と心で思った通り。川内の魅力は様々ある。

 凜々しい表情。明るい声色。美乳。健康的な肌。すらりとした体。

 妄想がやばい。落ち着け。ちょっとパンツの余韻が残っているぞ。

 さて。

 

 しかし触れるとするならば、俺は彼女の髪こそ至高であると断言しよう。

 それは例えば、男が女にする愛撫の如く。そんな触れ方でも良いけど。

 俺の信条は違う。川内へ失礼かもしれないけれどな。俺はどちらかと言えば、川内には発情出来ない。

 

 響相手には勃起するのだが。――俺はロリコンだった? いや、違う違う。

 川内相手にはなあ。こう。手のかかる娘というか。無邪気さを感じてしまうのだ。

 例えばそう。

『ね~提督! 夜戦しようよ~!』

 

 なんてじゃれついてきた川内にな。こう。押しのける感じで頭を押すわけだ。

 はからずも、じゃれついた犬に似た状態さ。照れた様に彼女が微笑んでるとしよう。

『くすぐったいよ~』

 と、無邪気に彼女が笑うと思う。まずここで俺は達した。めっちゃ発情している。

 

 落ち着け馬鹿野郎。達してない。落ち着け。

 想像だが、彼女の黒髪は絹みたいに滑らかな感触。だろうな。うんうん。艶が違う。

 小柄で女性なんだと実感して、堪らぬ気持ちになれるんだ。く~!!

 撫でたい。めっちゃ撫でたいぞ。いくか? 想像の俺が死んだ。何故だ。

 

 もしくはそうだな。想像しろ。考えろ。妄想するんだ。

 薄暗い自室にて。川内が遊びに来たとしよう。どこか仄かに赤面しながら、震える声で彼女が言うんだ。

『…ね、夜戦しよ?』

 

 ヤバい。ヤバいぞ。それでそれで、流れとして抱擁したとする。

 そのまま、俺が彼女の頭に手を添えたとしよう。

 もうだめだね。その時点で絶頂もんである。尊死してしまう。

 あれ? 可笑しいな。勃起しているぞ。

 

 ふう。やれやれだ。無言の間が気まずすぎて、ついつい妄想の世界に没頭していた。

 というか、緊張感が酷い。なんで響まで無言なのだろう。

 響をちらりと観察してみた。なにやら考え込んでいるようだ。

 何だろう。作戦立案時にも似た、集中を感じる。

 

 敵襲か? いやいや。食堂に敵なんていない。

 強いて言うなら、今俺の命を最も脅かしているのは、俺自身の想像力である。

 誰かに知られたらと思えば。相手にもよるけども、そうだな。興奮する。

 ふふふ。いやしかし、日頃からスケベではあるのだがね。

 

 誰かと夜の関係を持つことは、あるのだろうか? それこそハーレムとか。

『司令官。さすがにこれは恥ずかしいな』

『夜戦なら川内にお任せってね!』

 二人の艶姿。実は臆病な所もある響の、奥手な誘い方。元気いっぱいな川内の誘惑。

 

 心臓が停止してしまう。ヤバいな。俺の心臓が脆すぎる。まあ、そう考えつつも。

 まかり間違ってそんな事態になったなら、やっぱり確実に拒絶するがね。怖いし。ちょっと違うよな。

 

 ドロドロしている。

 俺が欲しいのは健全な萌えなんだよ。燃えは十分得た。

 なんなら全身燃えた事もある。

 

 つまりだね。爛れた感じはノーである。

「おまたせいたしましたー」妖精さんの愛らしい声。

 俺が馬鹿な事を考えている間に、から揚げ定食が運ばれてきた。楽しみだ。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。