いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

186 / 322
萌え萌え反動です

 夕立の帰還から十数分。修復と補給を済ませてから、駆け足で来る彼女の気配を感じつつ。

「たっだいま~!!」

 扉が勢い良く開いて、夕立が執務室へと戻ってきた。

「おかえり夕立「提督さん!」

 

 そのまま勢いが止まらず。佇み待っていた俺へと抱きついてくる。

「えへへ。思いっきり甘えてるっぽい!」

 うむ。これは……ノーブラだな!! ほにょんと柔らかい!! しかし、しかしなぜだ。

 

 何故俺は興奮していない。なんだろう。いや確かに素晴らしい感触。許されるならば、頬ずりしたいとさえ思ってしまう。とても、とっても良い感じなのだが。

 夕立の抱擁だと思うとなんだろう。邪な気持ちがマジで出てこない。

「ねっ、提督さん。その、褒めて」

 

 父性がめじゃめるの~! …どうしたどうした。俺の心は壊れたのか。違うだろう。

 でもマジ可愛いよね!! ふふふ。めっちゃ萌える。ああ。良い。良いぞお。

 始めがアレだったから余計に嬉しい。ふっふっふ。堪らんぞ。

「よしよし」

 

 彼女の金髪を撫で回すと、しっとり心地で気持ち良い。

「暖かい。優しい手。もっと、もっとほめて」

 嬉しそうに目を細めるのを見れば、こちらまで自然と笑顔が浮かんだ。

「出会った頃より甘えん坊だな」

 

 ぎこちなさが消えて素晴らしい。これぞ夕立。というか、イメージしてたのより強い甘えっぷり。

 やばいぜ。俺が融けちまうぜ。メルトアウトしてしまうぜ。わけが分からん。

 

「駄目っぽい?」

 それでも少しは残っている緊張の心。不安げに潤み始めた瞳を見て、一際強くわしゃわしゃと頭を撫でてから。

「嬉しいよ」

 

 素直な気持ちを伝えてみた。

「ほんと?」

 ぱあっと花開く笑みが嬉しい。もうほんと、可愛すぎませんかね。やばいやばい。達する達する!

 

 とか言いつつも、全然興奮してこない。正直勃起しない。…俺も大人になったのだなあ。

「ほんとにほんとだ。ぽいじゃなく、確実にそうだとも」

「甘えて良いんだ。そっか。うん。とっても嬉しいな」

 

 彼女の口癖を真似た俺と違い。今度は断言するように言った夕立。

 静かに微笑むその姿も、どこか彼女らしくて。好ましい表情だ。

「提督さん、もっと甘えて良い?」

 

「遠慮する必要はないぞ。今日のMVPは夕立だ。報酬があるべきだろう」

「ふふ。ん~」

 俺の胸に顔を埋めて、マーキングするみたいにすりすりしている。ぎゅっと抱きしめてみれば、応えるように彼女も抱き返してくる。

 

 とても甘えられている。ソレが心地良くて、出会った頃の距離感が消えたのを実感した。

 ああ~癒やされる。癒やされていくぜ。仄かに残っていた吐き気もなくなり。すっかりと、夕立に治してもらった。ふふふ。

 

 こういうのが良いんだ。物騒な空気なんてほしくないってのに。

 まあ良いや。今は、甘えてくれた夕立と語り合おうか。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。