いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

204 / 322
めっちゃめちゃ甘えます

「だから、今日一日は提督さんに甘えるっぽい!」

 提督さんも笑ってくれるっぽい。何より夕立が甘えたいの。提督さんは大っきくてお父さんっぽい。時雨も甘えたんだから、夕立はもっと甘えたいっぽい!

 

「ならば俺も司令官として、夕立を甘やかそうではないか!」

「ふっふっふ。夕立の甘えっぷりはすごいっぽい。降参するなら今の内よ」

 ニコニコ笑顔になってくれた。ふっふっふ。なんだか可愛いっぽい。

 

 夕立を好きなのがよく分かるの。私も提督さんが大好きっぽ…っぽいじゃなくて。大好き!!

「俺とて軍神と謳われし男。降参の二文字は、我が魂に在らず!!」

 

 とっても格好良い語りっぽい。でもでも、ふいんき? 雰囲気! がバカっぽい。

 楽しいノリ。良いんだ。提督さんの好きな所をまた一つ見つけたっぽい。

「よっし。こい夕立。ソロモンのなんかこう、良い夢見せてくれ!」

 

「ふふ、それならソロモンの、えっと。良い感じの夢、見せてあげる!」

 堂々と佇んでる提督さんに抱きつく。

「えいっ」

 

 筋肉質な体。ちょっと体温が低いっぽい? 鼓動が聞こえるっぽい。生きてるんだ。暖かい。胸が暖まる匂いっぽい。いっしょにお昼寝したら良い夢が見られそうね。

「初手はハグか!?」

 

「そして、すりすり~」

 提督さんの体に額をすりつけて、甘えてくっぽい。えへへ。暖かく受け止めてもらえてる。大っきな樹みたいに安定してて、それでも人の温かさもある。

 

 とっても素敵な抱き心地ね。やっぱりいっしょにお昼寝したいっぽい。

「くっ…! 夕立の額でこすられているぜ!!」

「更に」

 提督さんをとんと押して、ソファに倒すっぽい。そのまま倒れた所に馬乗りする。

 

 …ドキドキするっぽい? 変なの。提督さんの楽しそうな顔が良く見えるっぽい。

「押し倒されただと!?」

 大っきな声でリアクション。うん。楽しいっぽい。なら大丈夫。

 

「そうして~もっとすりすり!」

 ぎゅ~っと抱きついて頬をすり寄せる。提督さんの肌つるつるっぽい。柔らかくて気持ち良い。

「頬ずりもきたか! こいつは豪快だ!!」

 

 豪快っぽい? でも嬉しそうだから大丈夫っぽい!

「えへへ、撫でて撫でて」

「よしよし。くぅ~、おねだりまでされちまったぜ!!」

 とっても優しく、愛おしいと伝わる手が頭を撫でてくれてる。

 

 時雨が甘えた理由が分かったっぽい。この人は、艦娘をとっても愛してるんだ。夕立を愛してくれてるんだ。もっと提督さんを好きになってく。

 どれだけ甘えても良いのかな? 夕立にも甘えてほしいっぽい。

 

「ふふ。提督さんって、とっても優しくてノリが良いっぽい」

「俺も大分変わったからな、はっはっは!」

 心の底から楽しそうな笑い声っぽい。どこか白露に似てる。ふ~ん。二人は本当に仲良しっぽい。ちょっと嫉妬? ううん。嬉しいっぽい!

 

「白露のおかげ?」

「切欠はそうだった」

 噛みしめる様な表情が素敵ね。ぎゅってしたくなる。でも駄目。甘えるのが良いっぽい。提督さんを甘やかすのは夕立じゃないっぽい?

 

「時雨に甘えられて、村雨の願いを知って」

 甘えベタな時雨が頼れる人っぽい。心を隠すのが上手な村雨がさらけ出せる相手っぽい。

 

「春雨の想いも知りながら、夕立に応えたくなった」

 本音を言えない春雨が甘えられる人っぽい。夕立だっていっぱい甘えてる。

「五月雨も良い子だから、期待するっぽい」

 

 ドジを気にして落ち込んでるあの子を、提督さんに許してほしいのはワガママっぽい? でもでも、提督さんなら笑ってくれる。

 

「うむ。後は改白露型の子達だが」

「今回は関わらないっぽい?」

 とっても残念そう。笑っててほしいっぽい。けど、そういう表情を見せてくれるのも嬉しい。

 

「白露の影響力が及ばないからな。まだ怖い所もある」

 気にする必要ないっぽい。あの時雨が甘えられた相手っぽい。抱擁力がとっても素敵ね!

 

『…安心、する人だと思う』

 あの人見知りな山風が、仄かに求めてたっぽい。他の子達は言うまでもないっぽい。 

「後はそう。気になる事もある」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。