いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

233 / 322
意外と興奮しませんでした

「は~笑った! 本当に久しぶりに笑ったぜ。生まれて初めてかもしれないな」

 すっかりと邪気が消えている。天真爛漫で、格好の良い笑顔を浮かべていた。まったく。本当に可愛いヤツ。

「…そいつは良かったな」

 

 それはそれとして、俺は恥をかいただけだがな!

「拗ねるな拗ねるな」「ふん」

 からからとからかうような微笑みであった。

「あ~そのだな。提督」

 

「ん?」

 天龍が自然に俺の右手首を掴んで。

「ほい」

 豊満な彼女のおっぱいへと乗せた。

 

 ――それはおっぱいと言うには、あまりにも豊満すぎた。

 柔らかく、暖かく、汗の感じもあり、そうして重たかった。

 それは正に巨乳だった。

 

 うっひょ~!! た、谷間に俺の手がさしこまれている!! 

 ど、どうした。何があった!? 衛生兵! 衛生兵!! ティッシュを用意しろ!! 油断すればすぐにいっちまうぞ!!

「んなっ!? お、お前…!」

 

「離すなよ。好きなんだろ?」

 からかいを乗せた言葉は仄かに震えていた。どうしろと。なにか。ナニなのか。でも駄目だ。揉めないよ…。

 もう脳みそがパンクしそうだった。

 

「…なんて事はねえ。オレも提督も生きてるんだ」

 天龍の鼓動が掌から伝わる。手首を持っている彼女には、俺の脈動が伝わっているのだろう。めっちゃおっぱい柔らかい。

 すごいやわらかい。良いのか俺はこんなに幸せで良いのか。

 

「精一杯生きてるんだ」

 生きてるってかイキてるというか。やばい。まじやばい。

 あばば。脳内麻薬がどばどばしてる。これもう良いよね。ゴールしても良いよね。飛行機雲である。

 

「きひひ。それが胸への熱い情熱で分かるとは思わなかったけどよ」

 楽しそうだった。少しだけ理性を取り戻せた。情事の気配はない。でもちょっと酷いと思います。デリカシーが皆無だと思います。

「まだ強くなりたいか?」

 

「…強く在りたい」

 似て非なる言葉。力を追い求めて生きるんじゃない。生きているから、力を求めている者の言葉だ。

「恥知らずになりたいわけじゃねえ」

 

 弱さを認めながら。

「ただオレで在るというだけで、真っ直ぐに胸を張って」

 愛されるを認めながら。

「堂々とこの世界に生きていたい」

 

 良い言葉だ。多分、本当に良い言葉だ。良い言葉はなくならない。なんて。冗談を考えながらも。

「天龍は世界水準超えだからな」

「胸がか?」

 

 間髪入れずのからかいであった。

「お前ね」

「はっはっは! …うん」

 窺う様に俺を見つめながら、彼女は震える声で言う。

 

「揉まねえの?」

 なんだよもう。だめか。童貞がおっぱいに震えたら駄目なのか。

 良いぜ。ならば応えよう。俺を誰だと思っていやがる!!

 谷間へさしこまれた手に力を込めた――っ!?

 

「んっ! へへ、優しい手つきだな」

 や、やめろめろめろ。喘ぎ声っぽいのを出すんじゃない! ソロモンの悪夢ならぬ。ソウロウの悪夢になってしまう!!

 …すげえ。これがおっぱいか。

 

 思っていたよりは固い。ハリがあって、水風船みたいな感じだった。体温が良い。興奮より安心を覚えた。落ち着く感触である。

 止め時が分からんので、なけなしの理性を振り絞り手を抜く。手で抜くんじゃない。勘違いはイケ…いけない。

 

「あ~うん。もう休みなさい。疲れたろう?」

「おう。とりあえず飯食って休まないとな!」

 エロスな雰囲気も欠片も感じさせず。

「これからもよろしく頼むぜ」「ああ」

 とびっきり天龍らしい豪快な笑みを見せてから、彼女は執務室から出て行った。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。