いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

237 / 322
おっぱい談義です

 にまにまと笑う龍驤を流しつつ、茶を淹れた。

「おっ、ありがとさん」「ああ」

 そうして二人で茶を啜りながら、時間が流れていく。

 体の奥底の緊張が解けていく。落ち着いていた。

 

 久しぶりの感じだ。他の艦娘とは違う。龍驤にだけ感じる、実家に帰ってきたような安心感を覚えていた。

 抱擁力が凄まじい。小柄な体に収まらない心の広さだ。

 

 のんびりと時間が流れている。隣に座る龍驤も眠そうであった。このまま昼寝も良いかもしれない。偶には肩でも揉んでやろうか。

 そう考えた時、不意に彼女から声をかけられる。

「なあなあ創」

 

 少しだけ真面目そうな雰囲気だった。真剣と言い換えても良い。龍驤のこんな空気は、それこそ久しぶりだった。

 応じて、低い声で言葉を返そう。

「どうした?」

 

 言葉を返してから、茶を飲んだ。変な緊張を感じていた。本当に何だろう。

「男って、でかいおっぱいが好きなんか?」

「ぶほっ!」

 突然の言葉に耐えきれず噴き出した。いや、好きだけど。

 

 他ならない龍驤にそれを言われると、さすがに耐えきれないのだが。母親にエロ本が見つかったような気持ちになるのだが。

「あ~汚いやん。大丈夫なん?」

 優しく背中を摩ってくれる。小さな手だが心地良い。少し落ち着けた。

 

「いきなり何を言っているんだ」

 本当にな! ジト目で見つめると、決まりが悪そうに言葉が返ってくる。

「天龍のおっぱいが好きなんやろ」

「別にそういうわけじゃない」

 

 間髪入れず言葉を返した。今度は龍驤の眼がじと~っとした雰囲気を帯びる。嘘偽りは許さないと言いたげだった。

「嫌いなんか?」

 声も低い。割と真面目に問いかけられている。

 

「…す、好きです」

 自分の顔が赤い自覚はある。何を尋ねられているのだ。戦友との久しぶりの再会で、なんで性癖を語っているのだろう。

「じゃあ、おっきいおっぱいじゃないと駄目なんやな」

 

 ――否! 断じて否!! ネタにしているから弄っていただけで、俺はちいさい胸も大好きだ!!

 なぜ、小さな乳を貧乳と言うのだろう。まず言葉がおかしい。

 ちいさくてもおっぱいなのだ。おっぱい。おっぱい!

 

 貧しい乳? そうではない。小さな乳。子供乳、掴みきれない重量感のある巨乳は堪らんが、掌にすっぽりおさまるサイズも素晴らしい。

 そうして、鼓動が伝わるほどの小ささも愛おしい。

 何より大切なのは感度だ。いや、愛撫した事はないけどな!

 

 でもでも、小さい方が感度がすごい気もする! 何より垂れる心配性がない。いや、小さな乳も垂れるらしいけどさ。

 後ね。こう…やっぱおっぱいって良いよな!!

 揉んで良し、舐めてよし、こすりつけて良し!!

 

 小さければ、完全に口へ入れて羞恥を煽っても良し!! 最高じゃねえか!!

 そういう事である。この熱量で語ったら引かれそうなので、止めておこう。

「何か悩みでもあるのか?」

「いやな。そろそろ戦争が終わりそうなんよ」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。