いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

241 / 322
世界を見た事あるです

「創とのを想像してみたけど、吐き気の方が先にくるし」

 龍驤とのエロスか……おええ。吐き出しそうになってしまった。何か違う。違和感が酷い。いや、確かに魅力的だとは思うぞ。

 客観的に見れば美少女だろうさ。でも違う。

 

「男として恥ずかしい限りだ」

 だが実際、龍驤から言い寄ってきたらどうだろう。う~ん。嬉しいような悲しいような。本当にそんな感じになってしまえば、少なくとも今の俺ではいられない。

 お互いにナニカが壊れなければ、そうはならんな。

 

「ああいやいや。魅力的な男やとは思うで」

 フォローしてくれている。ありがたいね。

「顔も整ってるし、性格も良い。なんやかんや気も合っとる」

 俺の顔って整っているのか? まあひいき目もあるだろうな。うん。

 

 母親が子供をイケメンと言うような。そんな甘い眼で見てしまうのだ。

「ただ、相棒であり手のかかる家族なんよ」

 大分世話を焼いてもらっている自覚はあるがね。

「って真面目に語りすぎや」「そうだな」

 

 茶化すように笑いつつも、真剣な表情で彼女は続ける。

「何にせよ。平和になって人として生きて、誰かと愛し合う時」

 それこそが俺の悲願である。いい加減、萌え萌えの日々を送りたいし、かつての仲間達にも送ってほしい。

 

「うちは女っぽくないからなあ」

「…それを魅力と思う良い人と繋がると良い」

 別段、巨乳好きが殆どではあるまいよ。龍驤の抱擁力はロリコンには通用しないが、母性を求める者は絡め取れる。

 

 何より、彼女の良さを分かる人間ではなくては、愛し合う意味がないと俺は思うがね。龍驤がくすぐったそうに微笑む。

「いるかな?」

「絶対にいるよ」

 

 なにせ、そんな物語を読んだ事があるんだ。確かにそんな艦これも存在してくれたんだ。故に断言しよう。

 龍驤の大きさを愛する者は絶対に居る。

 彼女は幸せになれるんだって、他ならない俺だからこそ宣言出来る。

 

「ふふっ。決戦に赴く前もそやったな」

 ああそうだ。敗北エンドなんて真っ平御免だ。勝ちたい。勝つんだ。絶対に勝ってやるんだ。

「確信してる顔で、そう在ってもええやろと言いたげな顔で」

 

 色んな物語を見たからな。俺は諦められない。絶対に妥協はしない。

「創はいてくれるんやな」

 楽しそうに笑ってくれた。いつもの龍驤の雰囲気に戻った。

「――よっし。元気出た! ばりばりいってみよう!!」

 

「その意気だ」

 落ち込むなとまでは言わないが、落ち込む姿は似合っていないとは思うぞ。うん。こうして馬鹿みたいに笑える強さこそ、最も彼女らしい。

 元気になってくれて良かった。

 

「やから創も、しっかりと己の心に従うんやで!」

 …そう、だな。そう在りたいがね。

「ん。約束する」「ええ子や!」

 いつも通り快活に笑う龍驤と共に、のんびりと時間を過ごしていった。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。