いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

242 / 322
龍田さんとの
妙な距離感です


 昨日旅立った龍驤を見送ってから、今日。執務室にて、いつも通りの時間が流れていた。

 巣の残滓などを確認するために、響は遠征に出ている。

 今日も彼女は秘書艦じゃない。だけど不思議と寂しさはなかった。

 

 まだ彼女の温もりが残っている、というと酷く卑猥だがね。

 それにまあ、やはり素直な気持ちとして。他の艦娘と関われるのは滅茶苦茶嬉しい。響の言葉でもないけど、矛盾した本音である。

 

 だからこそ、今日来てくれた龍田が気になる。私、気になります!

 いやね。性的な意味じゃなくてね。

 今俺は嘘をつきました。龍田はエロいです。どエロいです。もう雰囲気がヤバいよね。エロエロだよね。

 

 素人は形の良い乳へと目を向けるだろう。愚かな。それは天龍の領域だ。上半身は天龍の神域だ。龍田の一番の魅力は――太ももと尻だろう!!

 むちむちした太ももと、形の良いエロスを与えるお尻。ハリのある尻は、撫で回したらさぞ良い感触だろう。

 

 そうだ。何より良いのは龍田のキャラである。そっと魅力的な尻へと手を伸ばした瞬間に。

『おさわりは禁止されてます~』

 なんて言われた日には暴発するね。確実に暴発する。

 

 …のだが。何故か彼女は執務室の入り口扉で佇んでいる。滅茶苦茶距離を感じる。じっと見てみると、照れた様に微笑んで首を傾げた。

 可愛いけども、さすがに遠くはなかろうか。

「た、龍田」

 

「どうしました~?」

 声も妙に緊張していた。本当にどうしたのだ。

「それは俺が聞きたい。どうして君はそんなに距離を取っているんだ?」

 これでは仕事もままならない。それが分からないはずもない。

 

「う~ん。色々とありましたから」

 まあ確かにな。龍田は俺の日常の顔を知る前に、

「その、ボロボロな姿も見られました。さすがに恥ずかしいです」

 負傷した姿を恥ずかしがる必要はないと思う。名誉ある、という言葉は嫌いだが、戦った証拠でもあるだろう。

 

「気が乗らないならば秘書艦は辞退してくれても良いぞ」

 艦娘が好きだからこそ、気乗りしないならば無理は駄目だ。別に天龍経由で仲良くなっても良い。

 仲良くなれなくても、龍田が幸せに笑える環境ならば良いのだ。

 

「いいえ~、これでも楽しみにしてたんですよ」

 緊張しながらもそう言ってくれた。そうして、龍田が徐々に距離を詰めていく。執務机に向き合い座る俺の隣で佇んでいた。

 

 その姿に嫌悪感は見られない。演技でなければ、彼女の言葉に嘘はないのだろう。ならば俺も嬉しいね。

「それならば良いがね」

「今日はよろしくお願いしますね~」

 

 のんびりとした龍田らしい言葉だった。

「よろしく頼むよ」

 ほわほわとした雰囲気の龍田と共に、一日が始まっていく。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。