いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

244 / 322
ギャップに萌え萌えです

 椅子から立ち上がり、執務机から離れた。龍田が怪訝そうな顔で見ている。やはり恐れはない。ふむ。

 それならば俺も素直に確かめてみようか。

「龍田。来なさい」

 

 呼びかけると逆らいもせずに、とことことのんびりした足取りで来た。肩と肩が触れ合う横並び。互いに立っているので、妙な感じ。

 こうして近づいてくれるから、嫌われてはいないと思う。

 何だろうなあ。恋愛的な感じとも違うような。さて。

 

「…えっと。来ました」

 困った様に微笑んでいた。そんな龍田の額に手を乗せてみた。

「どれ」

「ひゃっ!?」

 

 びくん! と大きく身を震わせて、口が閉じられないほど驚いていた。

「ど、どうした?」

 さすがの俺も驚き問いかけると。

「は、はわわ!」

 

 電か? セーラー服龍田とか破壊力が強すぎるんだが。

 よし。少し冷静になってきた。それにしても……。

 額に乗せた掌から熱が伝わる。かなりの高熱なんだが、大丈夫なのだろうか。

「て、提督。う、あの」

 

「い、嫌か?」

 あまりのリアクションに手が離せない。窺う様に、涙目で見上げる龍田から目もそらせない。な、なんだろう。そこはかとなくエロスな雰囲気だ。

「いえ、そのえっと。お、おさわりは禁止されてます……」

 

 ガチ照れじゃん。余裕ないヤツじゃん。めっちゃ可愛い。

 思わず語彙力が消失してしまった。あれ? 龍田ってもっと余裕のある子じゃなかったか。こう、悪戯しても容易く受け流すような。微笑みながらさらりと流す感じ。

 

「「……」」互いに無言である。

 目の前の彼女は真っ赤な顔をして俯いている。でも拒絶はされていない。俯く彼女を見ると、潤んだ瞳と眼が合った。

 なんだろうな。胸がきゅんとして痛んでいるぞ。どうした。

 

 背中とか触ったら、無言のままに、でもめっちゃ照れて受け入れそうだな!!

 どんなリアクションを見せてくれるのだろうか? 想像だけで堪らんぞ。やっぱりサドな龍田も良いけど、受けの龍田も良い。

 何が良いって、ギャップだよね。想像の中にいた彼女と違って、リアルな感じが堪らんよね。

 

 …掌の離し時が分からん。このまま頭を撫でては駄目だろうか。良いのではなかろうか。むしろ掌を下に降ろして、胸を。ってそれは駄目だ。

 やべえ。やべえよ。なんだこの色気は、破壊力が凄まじいぞ。

 落ち着け。落ち着くのだ。ちょっと冗談にならない雰囲気である。

 

 そういうのは駄目だ。愛し合った者達が行うべきだ。勢い任せのスケベは駄目だと思います。責任が取れるのか?

 いや、取るけれども。――俺の胸には響がいる!

『司令官。さすがにそれは恥ずかしいよ』

 と罵倒する彼女がいる!! よし。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。