いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

245 / 322
軍神を尊敬です

 かなり名残惜しくはあったが。

「すまん。踏み込みすぎたな」

 そっと手を離す。

「あっ」

 

 手を離した瞬間に龍田が目を見開き、寂しそうに俯いている。そうまで落ち込まれると、普通に俺も心が痛むぞ。

 なんだろう。そんなに好かれる理由があったか?

 まさかイケメン過ぎたのだろうか。そういう事か。

 

「ち、違うのよ。そうじゃないの」

 …あ、うん。心を読んでの否定じゃないよね? 調子に乗るなって言外に伝えてないよね? そうだね。プロテインだね。

「どうした?」

 

 冷静に言葉を促すと、必死な様子で彼女が言葉を紡ぐ。

「えっとね。その、天龍ちゃん達を助けに行ってくれたでしょ」

 深い敬意と真っ直ぐな信頼を感じられた。あの時、俺が川内に助けられたみたいに、俺の迷いのなさで龍田も救われたのだろうか?

 

 成程。恋愛的な雰囲気でないのは、そういう事か。心を通わせ合うのではなく。提督として見られているのか。

 ある意味では新鮮な反応だった。父性としての側面も見つつ、素直に上官として慕われている。

 

「その時に川内さんからの指揮が伝わって」

 まあ、旗艦を通して繋がっているから、龍田の心に届いても可笑しくはない。

「やっぱり、軍神さんだな~って思ったの」

 そう嬉しそうに締めくくっていた。素直に愛らしいのだけど。

 

 結局どういう事なんだ? ――我こそは軍神。踊り狂う暴風!! とでも言えば良いのか。

 くっ。この右腕が疼く! 龍田の太ももに挟んでもらわないと、どうしようもないぜ! とでも言えば良いのか。

 

『…はい。分かりました』

 みたいな感じで、今の彼女に言うと、本当に挟まれかねないので止めておきます。はい。挟まれてえよ!! そりゃあ挟まれてえよ!!

 

 適度に肉が乗った太ももは柔らかく。そうしてハリがあるのだろうさ! あるのだろうさ!! でも違うじゃん。性欲だけじゃん。

 そうじゃねえ、そうじゃねえだろう。それはいかんよ。

 何がいかんって、俺は提督の強制力でエロい事はしたくないのだ。

 

 偶然でないパンチラとか、それもう犯罪だから。俺のシマではノーカンだから。

 いやしかし。この絶妙な雰囲気をどうしよう。心拍数がかなり上がっている。龍田はもじもじとしているし、俺も言葉が出てこない。

 

 じ~っと龍田を見つめる。困った様に彼女が微笑んだ。

 そうして、落ち着きながらも緊張した声で言う。

「ご、ごはんにしませんか?」

 

 時刻はすっかり昼食時。そう言われると腹が減っているような。腹の音が鳴る。

「ふふふ。可愛い音ですね~」

「おっ、おう」

 龍田が絞り出した提案に乗っかる形で、この窮地を抜け出した。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。