いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

249 / 322
吐き出した後です

 気絶した彼女が起きて、落ち着くまで数分。緑茶を入れて、隣合いながらのんびりとソファに座っている。

 ぽつりと龍田から言葉が零れる。

「私、全部あずけて叱られるの初めてで」

 

 泣き叫び気絶するまでに抑圧されていたのだ。余程、溜め込んでいたのだろう。吐き出す相手がいなかったというのは、なんとなく龍田らしいと思えた。

「幻滅しましたか?」

「いやそれはない」

 

 迷いなく言葉を返すと、嬉しそうに微笑んでくれる。

 別に嘘ではない。俺は変態だ。楽しくもなかったが、尻の感触を思い返すと中々に嬉しい。

「ただ君は女性だ。そうして俺は男なのでね」

 

 だからこそ、こういうのはよくないと思う。軍神として応えたけど、人間としての俺は普通に変態である。

「あまりこういった罰はよろしくないと思うぞ」

「優しいですね~」

 

 くすくすと笑っていた。どこか蠱惑的であり、少女にも見える笑みだった。龍田らしいね。

「他の提督は艦娘を抱く人も多いと聞きました」

 そう。戦場に赴く艦娘が望み、応え提督も相手を抱く。そこに愛はないとは言わないけど、大体は死を覚悟した艦娘から誘うのが定番だ。

 

 俺が艦娘と交わるのを避けるのは、そういう意味合いもある。女と男として、愛し合って至りたいのが本音であった。

 まあ、そんな交わりすら未経験である事が、ちっぽけな童貞の誇りなのかもしれない。

 

「状況によりけりだ。俺も相思相愛ならば問題はなかろう」

「恋人との、その、ぷ、プレイですか~?」

 顔を真っ赤にしてめっちゃ照れている。行動力はあるのに照れるとか。無敵かよ。

 

「おうとも。プレイだとも」

 胸を張って堂々と答えると、またくすくすと笑いながら。

「無駄に男らしい返答ね」

 さっぱりと言葉を返してくれた。すっかり緊張が解れていて、心の距離が近くなれた気がする。

 

「応えてくれる相手は響ちゃんかしら?」

「分からん」

 本当に分からんのだ。俺はどうなっていくのだろう?

「うふふ。楽しみですね」

 

 そうかもしれない。分からない方が楽しめる事は、意外と多いのだ。

「今日はありがとうございました」

 改めて龍田は俺と向き合い、頭を下げてきた。

「生まれて初めて、ちゃんと泣けた気がします」

 

 誇張ではない。あの涙は重みがあった。叫びがあった。

 受け止められる俺だった事に感謝を、おそらく阿武隈の影響が大きいね。…いや、阿武隈に尻を叩かれた事はないがね。

「少しお尻がひりひりですけどね」

 

 ふむ。せっかくだ。ここで冗談を飛ばして、龍田の感じを把握しておこうじゃないか。趣味ではないぞ。心苦しいのだがね。うきうき。

「望むならば尻を撫で回し、舐め回すが」

 あえてエロい笑顔で彼女を見つめて、手をわきわきと動かしてみた。

 

 くすりと龍田が微笑んだ。首を傾げて、じんわりと怖い雰囲気を滲ませながら――実に彼女らしい優しく甘い声で。

「おさわりは禁止されてます~その手、落ちても知りませんよ?」

 かつて聞いたボイスよりも遙かに柔らかく。親しみと親愛の篭もった言葉で返ってきた。

 

 噛みしめる様に俺も笑った。笑えた。これでいい。これがいい。

「ん。龍田らしい。良い解答だ」

「お父さんみたいですね~」

 静かに笑う彼女と共に、残りの一日を平穏に過ごしていった。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。