いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

260 / 322
抱擁タイムです

 昼飯を食べて、腹休めの休憩時間が流れていく。彼女の淹れてくれた緑茶を味わいつつ、ソファに隣り合って座っていた。

 あ~癒やされる。ただ黙って座っているだけで、海風から癒やしを感じていた。雰囲気が良いのだ。柔らかく落ち着く相手。

 

 そうしてのんびりと過ごしていると、彼女が口を開く。

「お疲れの様子ですね?」

「む?」

 仄かな心配を感じさせる声だった。何故だろうか?

 

 疑問の表情の俺へと、説明するように彼女は続ける。

「白露から提督の事は聞いてます」

「ああ。こびりついた疲れが取れていないのは事実だ」

 ここでの生活で随分と楽にはなっている。

 

 不眠も改善されて、幻覚は最早感じない。手の震えや吐き気も収まっている。

 鬱の感じも大分マシになっていた。自殺すら出来ない無気力感は、薄れているのだ。…それだけ抜き取ると重病人みたいだな。

 

 大したことじゃない。俺は、生きている。

「少しでも癒やせれば良いのですが」

「癒やし?」

 何をされるまでもなく。海風には癒やされているぞ。

 

 大体男というものは、美人が隣にいるだけで幸せなのだ。生産効率も大幅上昇なのである。そういう意味では海風は完璧。

 なにせ気づかい上手。何を言わなくても支えてくれている。俺に響という最愛の相棒がいなければ、やばかった。

 

 理性が飛んで甘えていただろう。搾乳プレイである。

『大きい赤ちゃんですね』

 と、慈母の微笑みを見せられたらもう大変であった。たいへんではない。へんたいであった。

 

「ええ。さあ海風にお任せください」

「うむ」

 ふふんと得意げな海風萌え。お姉ちゃん属性を宿しながら、こうして可愛げなある彼女。最高だね。イエスだね。

 

「白露に出来る事ならば海風にも出来ますので」

「そうか?」

 しかしここで張り合う。そうじゃない。白露と海風の良さは別物だ。白露は動的で活発な感じ。海風は真逆の良さ。

 

 包容力があるという点では共通しているけど、その発揮の仕方は別物である。逆に言えば、海風の方が行動力は低い。

 こうして比べ合うから駄目なのだ。むう。

「ふふ。彼女と過ごした流れを、海風が更に深くいたしますよ!」

 

 意気揚々と断言していた。いやあ。あの流れを再現しつつ、更に深めるとか。本当に搾乳プレイになりかねない。

「そ、そうか。だが別に張り合う必要は」

 残念だが止めなければ。

 

「…海風が信頼出来ませんか?」

 とても、とても悲しそうに俯いている。凜とした雰囲気は消えて、今にも泣き出しそうな少女がそこにいた。ああもう。

 姉属性と妹属性を有するとは卑怯なり!!

 

 滅茶苦茶恥ずかしいが仕方あるまい。正直に言おう。

「まず白露は俺の頭を抱える形で抱きしめくれたな」

「ふむふむ――えっ?」

 驚いてこちらを見ている。落ち込んだ雰囲気は消えていた。

 

「どうした?」

 あえて俺の羞恥心は見せず。堂々と問いかけた。

「い、いえ。提督も冗談を言うのですね」

 指で自身の髪をいじりながら、顔を仄かに赤めさせて言った。

 

 可愛いけどセクハラしている気分だ。悪くない。落ち着け。変態である。

「別に冗談ではない。嘘だと思うのならば彼女に確認すると良い」

「そうですか…」

 さすがにそれは出来なさそうだ。良かった。

 

 残念であるが、あの時は緊急事態だったのだ。距離感が近い子が多くて麻痺しているが、抱擁は普通しない。

 海外でもあるまいし…海外艦が来たら、相当刺激的なのだろうな。思いを馳せていると。

 

 困ったように海風が固まっている。仕方ない。

「無理をする必要は「無理などではありません」

 ソファから立ち上がり。彼女が両腕を広げて、俺の目の前に佇んでいる。

 

 思わず豊満な胸へと目が集中しかけて、必死に海風の眼を見た。潤んでいる。今にも泣きそうだけど、それは嫌悪だけでなく。

「ど、どうぞ」

 受け入れる想いも感じられた。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。