いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

262 / 322
あやすような抱擁です

 海風の小さく柔らかな手が、俺の頭を撫でていく。優しく梳いているような手つきだ。素直に心地良い。堪らない程の安らぎを抱いていた。

 しかも、胸に包まれているのは変わらない。最近の俺は幸福すぎないか? 揺り戻しで地獄が来るのだろうか。

 

 いやほんと、包まれているとしか言えない。すさまじい抱擁力。母性。まず香りが良い。体温が良い。布越しに感じる柔らかさが良い。

 全てが良い。もうやばい。語彙力が喪失する。

 受け入れる心が広すぎて、興奮も超えて気絶しそうだった。

 

 やっぱり、海風の谷間からめっちゃ良い香りするし。汗の匂いだと思うけど、心が揺さぶられる。

 理性が融けそうになる。興奮しない心とは裏腹に、泣き出しそうな切なさすら覚えた。

 

「提督の髪はふわふわですね」

 愛おしげな声だ。淫らな情欲は感じられない。ふと、少し冷静さが戻ってきた。年下の子へこんなに甘えて良いのだろうか。

「手触りが良いです」

 

 優しい言葉だ。どうしてこんなに甘えさせてくれるのか。それは、はたして白露への対抗心だけなのだろうか。

 自惚れたくなる。まあ、あれだ。海風は優しいから、きっと俺が我儘を言っても、困ったように受け入れてくれるのだろう。

 

 いやいや。この状況自体は彼女から提案したのだ。嬉しいけれども、俺が強く渇望したわけじゃない。かなり嬉しいけどな!

 海風の体温が伝わりきって、融け合っているようだ。

 互いに言葉を発せず。ただ時が流れていく。

 

 心地良い微睡みの時間。頭を撫でる手は止まらず。優しさと柔らかさで心底まで癒やされていた。

 ぽつりと海風が言葉を発する。

「…良い子、良い子なんて。えへへ」

 

 赤ちゃんになりゅう~!! …落ち着け!! 危なかった。突然爆弾発言をするんじゃない。理性が飛んで搾乳を所望する所だった。

 ふう。やれやれだ。油断出来ないぜ。変態だ。

 緊張で固くなった俺の体を察したのか、少し拗ねた様に言う。

 

「提督からも力を入れてください」

 落ち着け。そういうことではない。というか、本当に誘ってないよね? 愛がない関係は不味いと思います。

 いやね。快楽に素直なギャルとか大好きだし。

 

 清楚系と思って実は、なんて展開も大好物だけど。そういうのは二次元だから良いのだ。絶対に後悔する。

 この人が良い。この人じゃなきゃ駄目。それ位思えているならば、別れが来ても後悔はないけども。って考えすぎだ。

 

 海風はただ望んでいるだけ。こうして抱きしめ合うのは、それこそ時雨や白露とも経験していたじゃないか。

「嫌じゃないのか?」

「尊敬、してます。恥ずかしいこと言わせないで」

 

 顔が見えないけど、きっと今の海風は真っ赤なのだろう。

「可愛い事を言うじゃないか」

 思わず漏れた俺の言葉へ。彼女は呟くように。

「…いじわるな人」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。