いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

264 / 322
焦りと不安の行く先です

「ですが」「良いんだ」

 落ち着かせるように、真っ直ぐ彼女の目を見つめた。綺麗な瞳だ。俺と違う。濁りなんて無い眼差し。今は不安で揺れている。

 自信満々とまでは言わないけど、少しは胸を張ってほしい。

 

「ほら、海風も座ってくれ」

「…失礼します」

 海風が隣に座ってくれた。ぽすんと沈む感じ。ハリのある尻が思われる。変態だ。今の海風だと本当に尻を撫でられそうなので、絶対に言わない。

 

 いやしかし。思っていたより海風が揺れている。どうしてそこまで気になるかね? どう考えても海風は美少女だ。

 戦場なんかの厳しい場所でなければ、俺はあまり比べる事はしたくない。だけれども、あえて言うのであれば。

 

 海風は他の子達より遙かに良い子だと思っている。それは見た目の愛らしさだけじゃないぞ。こうして実際に過ごしてみて、本当に癒やされているんだ。

 無理に性的な流れも良くないし、暴走されるのは嫌だ。彼女の魂に傷はつけたくないんだ。もっと自分を大事にしてくれ。

 

 大事にしているモノを委ね合うから、互いの価値と己の価値を認め合えるから、交わりは楽しいのだろう。

「…海風は、やはり駄目なのでしょうか」

 今にも消え出しそうな声だった。

 

「違う」

 不安げに俯いて泣き出しそうだった。焦りと不安で揺れていた。…これまでの駆逐艦の不遇と、一番艦として無理をしていただろう白露への心配。

 

 どうにも出来ない己への無力感。苛立ち、は海風の気質から少なそうだ。白露への嫉妬とも少し違ったらしい。

 あくまでも、己へ抱く劣等感が全てか。俺と白露型の触れあいを、少しは知っていたのだろう。

 

 相手にされないと魅力がないと、思ってしまう。その程度には今の海風は追い詰められていたのかもしれない。

 ううむ。どうしたものだろうか?

「その、白露ほどではありませんが」

 

 ぎしりとソファを鳴らして、誘うように彼女が四つん這いで迫ってきた。豊満な巨乳が強調される。緊張と不安で紅潮した顔が、どこか淡い劣情を覚えさせた。どくんと、俺の心臓が鳴る。

「や、止めろ」

 

 童貞にはきつすぎるでしょ!! 清楚系の彼女がそういう事したら、破壊力がありすぎるんだって!!

 お、落ち着け。落ち着くのだ。かつての俺とは違う。可愛い子耐性がなかった頃とは違うんだ。

 

 無防備な川内の脚を思い出せ。響のパンツを想像しろ。白露型の艦娘達との触れあいを脳内に呼び起こせ。

 まずここで一度達し――てない!! 俺は童貞。童貞だからこそ、誇り高く落ち着くのだ。

 

「…申し訳ございません」

 がっつり落ち込んでいるぞ! ぐ、ぬぬ。でもなあ。やっぱり駄目だよ。ここで変に応える方が海風に失礼だ。

 何より白露にも失礼だ。どうしたものかね。

 

「「……」」

 気まずい空気が流れる中。

「提督、お邪魔するよ~!」

 と言って、ぶち壊すように川内が入室してきた。

 

 四つん這いで迫る海風の姿。ついでに言えば、胸元が緩みエロい感じの衣装。入ってきた彼女からは、どう考えても情事の始まりに見える。

 一瞬、完全に空気が止まった。そうしてにんまりと笑って。

「お邪魔しました~」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。