いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

265 / 322
ゆるゆる空気です

「待て待て!」

「…すけべだねえ」

 心底から楽しそうに言いやがった。にやにやとしている。ある意味で信頼を感じるぜ。

 

「しみじみと言うじゃない」

「え~?」

 へらへらと笑いながら近づいてくる。対面のソファーに川内が座った。きしりと軋む音。相変わらず楽しそうな子だ。

 

 海風もようやく状況を認識したのか、慌てながら言う。

「川内さん、違うんです。私が」

 追い詰められた彼女の様子を見て、優しい顔で川内は答える。

「うんうん」

 

 白露とは別の意味で、川内も抱擁力がすごい。ただ頷いているだけで、不思議と落ち着く雰囲気があるのだ。

 にへらと川内が笑う。責める心は欠片もなく。問う。

「で、なんだって海風はそんな事をしてるのさ」

 

 当然の疑問だった。俺も聞きたい位だった。まあ、迫られてそんな余裕は消えていたけどね! しょうがないね。

「提督が好きなの?」

 ぶほっ! い、いやいや。そういう意味で好きなわけないし。

 

 だって俺だぜ? 俺を愛してくれる仲間達はいたし、此処の皆とも極力仲良くしたいけどさ。恋愛面は想像しがたい。

 …唯一の例外が響だったり。なんてな。俺は響にそういう意味で受け入れてもらえるのかな?

 

 実際恋愛として触れ合うのならば、半端なくすけべな俺の心も伝わるわけでさ。怖い。何を落ち込んでいるのやら。

 今は海風だ。しっかりと俺も聞いていよう。

「尊敬、してます」

 

 じんわりと胸が熱くなる声色だった。普通に嬉しい。あくまでも軍神としての評価だが、可愛い女の子に慕われて嫌な男はいない。

「ん。私も尊敬してるよ」

 川内から尊敬されていると思うと、不思議と照れる。

 

 なんというか、大分気安い仲になっているつもりだ。変に壁を感じるのは嫌である。我ながら強欲であった。

「尊敬してる相手に抱かれたいって、海風は思ってるの?」

 本当に率直な言葉だな。聞いていてむずむずしてきたぞ。

 

「それは…」

 困った様に俯いていた。仄かに頬が赤い。なんかエロい雰囲気だった。いやだめだ。童貞捨てるチャンスとか思っちゃ駄目だ。

 初めては好きな者同士が良いのだ。流れで捨てるなんて、童貞と、なによりおそらく処女の海風に失礼すぎる。

 

 それにしても、川内は随分と冷静に心を解き明かしているな。海風も落ち着きを取り戻していた。素晴らしい。

「まあ少し落ち着きなよ」

 川内がごろりとソファに寝転がった。魅力的な細くしなやかな脚をばたつかせて。

 

「提督、お茶~」

 完全に緩みきっている態度である。しかし、見慣れている姿でもあった。ここまで気を許してくれていると、本当に嬉しい。

「…川内さんはとてもリラックスしてますね」

 

「それなりの付き合いだからね」

 白露型と順番で向き合うまでは、ほぼ毎日顔を合わせていた。夜戦の為の昼寝も執務室でしていたのだ。

 その度に、俺は彼女の脚を見てしまっていた。

 

 …ふう。しょうがないね。でも触れることはもちろんできなかったね。もっとしょうがないね。

「軍を意識してない場だったら、緩んじゃうかな」

「俺は気にしてないぞ。嬉しい位だ」

 

 素直な言葉を返してみると。

「ね~」

 嬉しそうにニコニコと笑っている。可愛いやつめ。こういう無邪気な笑顔が、川内の一番の魅力なのかもな。

 

 いやまあ、最高の手触りだった髪とか。本当に魅力的な脚とか。意外とありそうな胸とか。エロい尻なんて。

 落ち着け。魅力が溢れすぎている。

「海風も気をつかいすぎず。川内に相談でもしてみたらどうだ?」

「で、結局海風はどしたのさ」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。