いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

283 / 322
譲れない一線です

 真面目でしっとりと空気が流れていく。相変わらず魚は釣れないけど、悪い気分ではない。いや、良い気分だった。

 ぼけ~っと青空を眺めていると、江風が声をかけてくる。

「提督」

 

 仄かに声が震えていた。どうしたのだろう?

「ん?」

「江風と子作りしねえか?」「んっ!?」

「い、い、いきなり何を言っているんだ!!」

 

 大胆すぎるだろう! いやいや、妙に朝からスケベな俺もいたけど。正直江風の腋を舐め舐めしたいと思っているけども!

 展開が急すぎる。海風の時はもっと段階を踏んで…いや、段階を踏めばいいわけじゃないけども!

 

 ど、どうする。展開が急すぎて本当に思考が纏まらない。疲れきっていた頭に刺激が強すぎる。良いのか。俺は江風を腋を舐め回し、スタイルの良い胸をしゃぶって良いのか!?

 ――良い筈がないだろう!! 

 

 落ち着け。落ち着くのだ。そりゃあ、したい。俺だもの、ていとくお。だがまあ、アレだよ。どう考えても恋とかじゃないし。

 いや、ビッチ系も好きだよ。同人誌とかでも好きなジャンルだよ。でもなあ。それを受け止められる器がない。

 

 俺は童貞だ。確実に上手く出来ない。俺にそんな才能はない。いや試してないだけで才能はあるかもしれないけど。マジカルなぶつが俺の股間に宿っているかもしれないけどさ。

 でも、俺にとってエッチは素敵であるべきなのだ。

 

 恋心が必要なのだ。うむうむ。…へたれじゃないからな!

「きひひ。そう騒ぐなよ、魚が逃げるじゃン」

 へらへらと楽しそうに笑っていた。こいつめ。

「いやそれはお前が」

 

「冗談だって。半分だけな」

 手をひらひらとさせて笑っている。妙に落ち着いているが、顔を見ると仄かに赤らんでいた。可愛い。ううむ。素直にすけべです。

「白露の姉貴が、提督はすけべだって言うからよ」

 

 否定はしないけど白露は何を言っているんだ。膝枕の時に胸を見ていたからか。ごめんなさい。でも良いお胸でした。

「さすがに姉貴ほどではないけど、江風のスタイルはすっきりしてるだろ?」

 ぐっと伸びをしてスタイルを見せつけてくる。素直にすけべです。

 

 出来るだけ見ないように目を背けた。そうすると、意地悪な微笑みを浮かべて、俺に迫ってくる。素直にすけべです。

「提督相手なら悪い気もしない。だからとは思ったけど」

 にやにやと笑っている。こやつめ。反撃しようか。いや、俺の心臓が保たない。止めておこう。

 

「案外初心なんだな」

 馬鹿にされているぞ! お、男が挑まれたのに逃げるのか!? …挑発に乗るな。我、軍人である。提督である。軍神である! 月光蝶である!!

 じゃなかった。少なくとも今俺は唯の人だ。

 

「そういうのを考える間もなかったから、仕方ないだろう」

「きひ、取り繕ったりはしねえの?」

 楽しそうに笑っていた。ていうか距離が近い。良い匂いする。ここで勢いに乗れないから、俺は童貞なのだろうか?

 

「軍規を気にする必要ない場で、無闇に自分を大きく見せる必要があるのか?」

 軍神でない俺なんて、所詮は変態童貞だぞ。妄想力抜群だぞ。勃起しないように気をつけているだけである。

「…へえ。なるほどねえ」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。