いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

284 / 322
考え無しも必要です

 からからと楽しそうな笑顔を見て、俺の中の欲望も落ち着いてくれた。まったく。最近こういう流れが多すぎる。

 平和になった証拠かもしれんが、もっと萌えであってほしい

「大体、もっと自分の身は大切にしなさい」

 

 自己犠牲精神というか、刹那的というか。戦場が生んだ性質なのだろうけども、日常で歩むには切なすぎる。

「それこそ平和な日常が訪れるかもしれないんだ」

 愛を紡ぎ愛。子を成して、命を残していけるかもしれないんだ。

 

「江風だからと言ってくれて、その相手だからと言える相手と交わりなさい」

「へいへーい」

 あまり真面目な返答ではなかった。説教臭いのは嫌いなのだろう。少しだけ拗ねているようだ。可愛い。だが真面目に言おう。

 

「江風」

「分かってるって」

 拗ねの雰囲気が強くなった。これ以上押しつけても仕方がないか。別にビッチな感じは大好きだ。大好きだけど、俺、童貞だからさ。

 

 いや、キモオタ童貞に優しいギャル概念とか大好物だよ。初めてはリードしてほしい気持ちもあるよ。でもなあ。

「…でもよ、性的だからってあんまり拒絶するのもどうよ?」

「む?」

 

 痛い所を突かれてしまった。萌える感じは大好きだけど、生の女体は怖いのだ。そうさ。悪いか。どう事に挑めば良いのか分からない。怖いに決まっている!

 それもあって、俺は心底から弱さを見せられる相手がいいんだろうな。臆病である。

 

「女だから性的なのが駄目なわけじゃねえ」

「それは、そうかもしれんがね」

 スケベな俺が、誰かのスケベを否定は出来ない。ビッチなのも好物なのだ。清楚系ビッチも好きなのだ。創作ならばなんでもOKだ。

 

 黙りこくった俺を見て、落ち込んだと思ったのか。きまりが悪そうに彼女は言葉を続ける。

「まあなんだ」

 ぽりぽりと頭をかきながら、江風は言う。

 

「時には馬鹿になりきるのも良いンじゃねえのかな」

「うむう」

 我ながら考え込むタイプだとは思っている。本能的に生きられたら楽なのだろう。うむうむ。難しいぜ。

 

「すっげえ悩んだ顔してるな!」

 そう言いつつも悪い気持ちではなさそうだった。楽しそうに笑っている。拗ねは消えたのだろう。それもまた可愛い。

「きひひ。それが提督の良い所なのかもな」

 

 からかわれている気持ちになった。少しは言葉を返したい。意地を見せたくなった。なんて、そんなつもりはないのだけど。

「…秘め事は大事にした方が気持ち良いだろう」

「きひ! 良いね。江風好みの言葉だ」

 

 腹の底から楽しそうに笑っていた。釣り竿が、魚もなしに揺れている。良い時間だった。

「そうだな。あっさり終わらせちまったらもったいない」

 にひりと楽しそうに笑っていながら、堂々と言葉を紡ぐ。

 

「少し心情が変わったぜ。平和、無理しなくても案外楽しめるかもしれねえな」

「それならば良いがね」

 何はともあれ今を楽しもう。せっかくの時間だ。

「ひとまずはこの釣りを楽しませてくれないか?」「良い提案じゃン」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。