いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

33 / 322
なでなでです

 待て待て待って! いや、どうしたのさ! これ以上の混乱はないと思ってたのに、易々と越えてきた!

「んっ」

 響が幸せそうに手を受け入れてる。本当に優しい手つきで、提督は撫でてる。

 

 髪をあじわうような。なんかちょっとえっちな。

 響も仄かに赤面してる。嬉しそう。恍惚。と言うべきかな。

 愛おしさを互いに感じていて、心から信頼し合ってる。 

 

 それは良い。いや、良くはないけど。動揺が半端ないけど。

 なんでいきなり、いちゃつき始めてるんだ。食べさせ合いもだけど、提督じゃなかったら、ただのバカップルにしか見えない。

 えっ? この流れも私はやるの?

 

 ちょ、ちょっとそれは…響と目が合う。彼女の透明な眼が言ってる。

『川内さんも』

 そっか。そうだね。うん。なぜだか分からないけど。

 

 いやもうほんっとうに! 分からないけど!

 でも提督は私たちに近づこうとしてる。そうじゃなかったら食堂には来ない。

 分かった。覚悟は出来た。…まあ、提督には失礼な考え方だけどさ。

 

 いこう。

「提督」

 声は震えなかった。響も満足そうに微笑んでる。どんな立ち位置にいるんだろ。良いけど。

 

「どうした?」

 提督の声。落ち着いてる。この人は何を考えてるのかな。まったく。今日は眠れないかもしれない。

 それはいつものことか。私が夜に寝るなんてない。ならいつも通りだ。

 

「私も…その」

 ぴくりと、彼の眉が揺れた。あれ~間違えた? ひょっとしなくても間違えた!?

 だ、だめだ。逃げる? いやそれも無理。無理よ。軍神と不死鳥を相手に逃走なんて出来ない!!

 

 なら立ち向かうしか――そっと、私の頭を撫でる手。

「ん」

 思わず声がもれるほど、とっても優しい手のひら。

 ごつごつと武骨な手なのに。いや、だからかな。私を大切に撫でてくれてる。

 

 わ~!! もう限界!! どうして、どうして!! って、大きく叫ぶ心があるのに。

 止めてと言えない位、提督の手は優しさに満ちていた。汗とか大丈夫かな。いや。気にしないよね。

 

 落ち着く。うん。成程ねえ。響がうながした理由は分かったけど。どのタイミングで止めよう? そうこうしてる内に、手つきが変わる。

 柔らかく髪を梳かすよう。手櫛をしてくれる。気持ち良い。

 彼の掌から、熱い感情が伝わる。くすぐったくて心地良い。

 

 分からない。どうして、こうまで愛されてるのか分からない。

 性欲? それだけで、大切に触れられるのかな。

 男の人の衝動は分からないし、経験はない。そういうモノなのかも。

 でも、何でだろう。提督が今にも泣き出しそうな。そんな悲哀も感じるんだ。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。