いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

34 / 322
色々です

 そ、それにしても…いつ終わるんだろう?

 響の時はもっと短かったのに、ずっと撫でてる。

 掌は心地良いし、提督が良いんなら構わないけどさ。でも、どうしよう。私から止める? 失礼だ。そもそも私からお願いしたんだ。

 

 そりゃあ、響の懇願もあったけど。本当に嫌だったなら、拒絶出来たよね。

 う~ん…うん!?

 提督の手が頭から下がって、ほっぺを撫で始めた。

 あ、あれ? おかしい。響の時は手櫛だけだったよね。なんでほっぺも?

 

 髪と違って、提督の体温や掌の感触がダイレクトに伝わる。

 傷だらけの皮膚。がさついてるからこそ、変に刺激が強くて心地良い。提督の体温。掌は温かくない。冷え性? 分からないけど、気持ちいい温度。

 すりすりと手が撫でてく。ぷにぷにと指がつつく。

 

 う、あ、う~! 恥ずかしい。めっちゃ優しいんだけど!

 だからこそ、とても恥ずかしい。これ止めたら駄目なのかな?

 提督を見てられず、響をちらりと見れば。

 にこりと笑って、私にサムズアップしていた。あ、うん。ご満足してるみたい。

 

 ソレを提督に気付かれないようにしてる。

 彼女の立ち位置が分からない。いや、撫でられるの嫌じゃないけど。

 嫌じゃない。嬉しい。あはは。私も変になってるかな。

 でも艦娘として素直な気持ちで、提督と触れ合うのは良い。

 

 女として、なあんてのはない。多分。

 これが正しい気持ちかは分からない。でもさ、掌から伝わるように、頑張ってるんだ。少しでも癒やされてくれたら、私も嬉しいな。

 うんうん。こうして撫でられると、落ち着きが出てきた。

 

 慣れてきたかな。ふふふ。逆に私の方が癒やされてるかも――指がくちびるに触れる。

 っ!? そ、そこは違うでしょ。けど、けど。触れてる。触れられてる。

 今度こそ提督を見上げた。自分でも涙目になってるのが分かる。

 それは艦娘への触り方じゃないでしょ。駄目だ。嫌だ。

 心臓がうるさい。目を逸らした女としての心を、すぐに見つめさせられた。

 

 提督と目が合う。熱い。熱い心が視線から伝わる。

 ちょっと怖い。目つきの悪さで余計に怖かった。

 ――彼の手が震えてる。

 もう本当に分からない。疑問の感情が頂点に達した。

 

 怯えてる? なにかを考えてるみたい。まさか止め時が分からないとか?

 だとしたら少し可愛い。誰かに触れるのが慣れないのかな。

 それとも、慣れとか考えられない位うれしいと思っているのか。

 これも分からない。だけど、提督が勇気を出してるのは分かる。

 

 緊張。異性だ。提督として触れるにしても、男として触れるにしても。

 私たちと近づく程、違いが分かって怖くなる。

 仲良くなっても拒絶されるかもしれない。誰かに触れるのは怖い。

 

 そうして、軍神として。彼は人々に思われてる。その重圧は。 

 と、とりあえず止めよう。提督の手も頭に戻ったし。

 …ん。やっぱり落ち着く。悪い気分じゃない。私も勇気をだそう。 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。