いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

40 / 322
すんごい破壊力です

 改めて。入室し驚愕している彼女の姿を見る。

 白露型駆逐艦の一番艦・白露。栗色の髪。短めな髪とヘアバンドは、彼女の活発な印象を強めている。意思強く自身に満ちた眼だ。くりっとした瞳。

 

 にこりとした笑顔よりは、にひひと元気な笑みが似合う。明るく眩しい美少女。

 なのに顔立ちは美しい。これもギャップ萌え。

 そうして、駆逐艦にしてはかなりスタイルが良い!

 

 ナイスおっぱい。良いねえ。巨乳は良いものだよ。響は、まあうん。駆逐艦だから。

 はっはっは! 活発な感じとギャップ萌え。素晴らしい。

 陽光に煌めく露のよう。明るさと愛らしさが合わさった、素敵な子だ。

 

 そんな彼女が、動揺と恐怖に染まって目を見開いている。

 髪色と同色の綺麗な茶瞳は、緊張で仄かに震えていた。うむ。どうしよう。

 言葉は……俺、声も怖いからな。挨拶しただけで逃げられたからな。

 とりあえず大丈夫だと動いて見せて。

  

「う、うそ。そんな、だめ。動いちゃ駄目!!」

 慌てた様子の彼女が、すごい早さで距離を詰めてきた。

 そうして、立ったままの俺の前で一旦止まる。近い。

「あ、ど、どうしよ。動かしちゃ駄目で。休ませなきゃ」

 

 躊躇。それはそうだろう。吐血した人間への対応なんて、訓練でも早々あるまい。

 深海共に襲われたら、大抵即死するからな。普通の人間は撃たれれば死ぬ。俺のように、撃たれる瞬間を認識出来る化物は、人間と言っちゃ不味い。

 鋼の臭いを感じろ。果てしなく自業自得だがな。彼女の心を傷つけたのは俺だ。

 

 さあて。戦場の臭いを思い出して、心も落ち着いてきたぞ。まずは彼女を落ち着かせねば。言葉を出そうとすれば。

「提督。ごめんね」

 ぽつりと告げられた声。決死の覚悟すら感じられる。深く決意された声色。

 

「む?」

 彼女に抱き上げられて、ソファに座らされた。今更驚きもしないが、さすがは艦娘だな。八十キロはある体を軽々と持ち上げた。

「机、ちょっと邪魔…!」

 

 白露が長机を移動させる。そうして、座らせられた俺の前に、彼女が屈み込んできた。様子を窺う状態だ。俺の容態を見ているのか? いや、健康体だけど。

 良い匂いがする。仄かに汗の匂いと、彼女自身の甘い香り。

 川内のソレとは違う。何だろう。活発な少女の匂い。少し汗が強い気がする。

 

 うむ。我ながら変態だ。いやしかし。人類とは皆変態ではなかろうか。俺だけじゃない――そうか。俺は一人じゃなかったんだ。

 いかんいかん。突然の彼女の動きに動揺して、思考が飛んできている。

 ぽけ~っと状況を見守っていたら。

 

「提督。苦しいかもだけど!」

「むぐっ!?」

 白露に抱きしめられた。な、何で!?

 す、すっげえ柔らかい。あれこれおっぱい? 彼女の鼓動音。おっぱいだこれ~!!

 

 これがあの伝説にして終焉を告げる概念にして男の子の夢。

 たわわんと揺らぐ概念存在。幻想ですらありうる、巨乳美少女の胸抱きしめか…!!

 おほっ。おほほ!! 我が相棒にはない大きなソレ。す、すげえ。これが伝説の。

『殺すよ』

 

 脳内響がキレた。ちょっと落ち着いた。どうしてこうなった。

 待て待て。もっと落ち着け。でも柔らかい。わけが分からない。これが俺の運命力か? けれど暖かい。どうしてこうなった。彼女の匂い。もう一度言おうか。

 どうしてこうなった!!

 

 衝動のままに、獣となるも良し。か? …ふざけるな。俺を舐めるなよ!!

 歴戦錬磨の古強者にして、神として語られし英雄だ。

 状況はわけが分からない。しかし、これが彼女の優しさで成された事は分かる! それも俺がバカをしていたからだ!!

 

 この状況に呑み込まれるなおっぱい柔らけえ!! 絶対これノーブラだって!! クーパーのリスクはどこへ消えた。これが一番艦。これが白露型。

 なんというエロスの暴力か。もう死んで地獄に逝っちまいそうだ。

 まだだ。まだだ! 俺は強い子だ! (相棒)に涙を流させるつもりか。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。