いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

46 / 322
素直な欲望がちょろっと出ました

 白露が愛おしそうな顔で、姉妹達の話をしていく。

 内容も興味深い話だったけど、そうやって語る彼女の表情こそ、何よりも眼福であった。

「成程。夕立はもっと元気な子なのか」

 泣いて逃げたけどな。泣いて! 逃げたけどな! 裏を返せば、逃げられる程活発な証拠である。俺は泣いた。

 

「そうそう。提督の前だとかしこまってるけど、本当は無邪気な甘えん坊なの」

 知っている。からこそ、今の姿が悲しいのである。

 もっと来いよ! 駆逐艦で一番甘えさせてえんだよ!! 艦これで一番お世話になった駆逐艦だからな!! …一応言っておくが、いやらしい意味では決してない。

 

 この世界でもカウントするなら、駆逐艦でお世話になったのは響である。

 これは! いやらしい意味でもな!! 一人プレイだが!

「だから、出来れば甘えさせてあげてほしいな」

「ふむ」

 

 出来れば所か、滅茶苦茶甘えさせたいんだって。 

 白露に言っても仕方ないけど、本当に甘えさせたいんだって。ほめてほめて、と来る彼女が見たいんだって!!

「時雨はね。いっちばん優しい子」

 

 彼女が一番を譲る程だ。相当に優しい在り方なのだろう。

 …白露型で最後まで生き残った艦娘。忘れない、と語る彼女の在り方は、この世界でも変わらずかね。ううむ。嬉しいような悲しいような。

 二次創作であるような、ぶっとんだ性格であれ。とは言わないけども。

 

 ちょっとずつでも明るくなってくれたら、俺も頑張る甲斐がある。

「皆を守るんだってがんばってる」

 誇らしげな顔だ。自慢の妹達。優劣とは言い方が悪いが、時雨は最も自慢出来る妹なのかもな。そんな時雨は、白露に甘えられているのか?

 

 分からない。まだ踏み込むどころか、逃げられる様な関係だ。

 いや、時雨の場合は逃げたのは俺だった。だって儚いんだもん。怖い。

「村雨は日常を愛してる」

「ふむ」

 

「にこにこ笑って、皆と楽しんでるの」

 そういった彼女の方がにこにことしている。可愛い。明るい笑顔だ。

 きっと村雨も、そんな白露がいてくれるから、穏やかに笑えるのさ。

 良いねえ。胸がほんわかとした。唐突に彼女を抱きしめたい。

 

 泣かれそうだからしないけども、めっちゃ抱きしめたい。もう一回、おっぱいハグしてほしいぜ。本当にされたらどうしよう。怖くなってきたぜ。

 うんまあ嬉しいけどね。反応に困るよね。

「春雨は丁寧な子」

 

 えっ? 全員を語りきるのか。これだけの熱量で、全ての妹を愛しているのか。

 …俺なんぞよりも愛が深く。いっちばん白露型を愛しているのは、目の前の彼女だ。これも良い。明るく愛しげな声を聴いていると、俺まで嬉しくなるぞ。

 強い、優しい心が伝わる。本当に愛おしい子だ。

 

「そっと寄り添う静かな雨みたいで、愛らしい子」

 見守る白露だってそうだろう。寄り添うと言うには力強いけどさ。愛らしい子だ。

「えっとね。もっと、もっと皆は良い子で」

 まだまだ続く白露型の話。俺も聞きたいのだが、春雨とかは挨拶すら出来ていない。

 

「ああ。聞いている。聞いているのだがな」

 俺としては、目の前の彼女と触れ合いたいのだ。心を伝え合いたい。

 やらしい意味だけじゃないぞ。俺は変態だけども、真面目な時だってある。

 

「なあに? そうだ。お腹空いちゃった? ごはんにしましょうか。よっし。いっちばん早くあたしがとってきたげる!!」

 ぴゅ~っと彼女が走っていった。可愛い。それは良いのだけど。

 

 本当に姉妹が大好きなんだな。放っておいたら夜まで続きそうだ。

 そうやって語る白露も可愛いけども。俺は、彼女自身の話が聞きたい。

 せっかくこうしているんだ。衝撃的な事もあったばかり。

 

 いっちば~ん! と嬉しそうに笑う姿。元気いっぱいなのに、愛情深い長女の在り方。

 主観的で創、恐縮です! みたいな感じだが、俺は明るく笑う姿が見たい。

 さて。それはそれとして――膝枕されてえ!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。