いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

47 / 322
白露への望みです

 いきなりどうした。気が狂ったか。と心を読まれていれば、言われそうな気もする。

 しかし、これが俺の本音だ。誰が止められよう。誰も止められないさ。

 想像しろ。

 

『ふふっ、あたしに甘えたくなったの? 良いよ。いっちばん優しく、甘えさせたげる』

 ふ~!! 絶対に柔らかいって、抱擁力に包まれて気付いたが、白露って思っていたより包んでくれる奴だ。

 

 我ながら言っている意味が分からないぞ。まあなんだ。

 おっぱい抱擁の破壊力はヤバかったが、アレは唐突すぎた。

 いや本当にやばかったが。鍛え抜いた心を貫いて、魂を融解させていた。

 

 それでも、あそこに至るまで真面目な流れであり。かなり負い目もあった。感触を楽しみきっていない。かな~りもったいない。本当に残念だ。

 自業自得である。ううむ。でもまあ、彼女の優しさからだからな。

 俺に懐いてとか、親愛の情で抱きしめられたら、絶対に我慢出来なかった。

 

 ばぶみを求めて、俺は獣と化していただろう。

 精々、めっちゃ柔らけえ! 位の感動しかなかった。

 死ぬには良い日だ…となった程度だ。まだまだ。俺はまだ進める。

 ふう。でも良い香りだったな。マジで良い香りだった。暖かかった。

 

 落ち着け。

 何より、乳房はねえ。直接的すぎるというか。なんと言おうか。

 ガチでいったら、おふざけではすまない。触れあいではなく。ガチすぎる。

 

 膝枕はさ。あるじゃん。幼なじみ的展開。王道中の王道。青春の香り。でも改二の白露のフェロモンがあると、コペルニクス的転回。がちがちのどスケベである。すっごいスケベだよね。

 

 それは置いておいて。実際、改二の姿じゃないし。

 しかしどうする。

 川内の時は、不可思議な運命すら感じる程の流れがあった。気がつけば撫でてた。

 

 なんか言葉にすると俺ってド変態だな。撫でてたって。やばい奴だ。元からか。

 まあ良い。

「たっだいま~! へへ、いっちばん早くとってきたよ!」

 息を切らしながら、彼女が昼食をとってきてくれた。

 

 おにぎりとたくあんの漬け物。お茶は自室で淹れれば良いから、十分すぎるごちそうである。白露が作ったにしては早い。

 間宮食堂で注文したと見て、間違いないだろう。

 美味しいけど、ちょっと残念な気持ちもあったり。欲張りになったか。

 

 まあ良い。なんにせよお礼を言いたい。

「ありがとう」

「どういたしまして!」

 この笑顔ときめくわ~!

 

 ただのどういたしましてで、どこまでときめかせるつもりだ。

 これが青春の波動か。ふふふ。満足。正直満足しているぜ。

 しかし、それでも望むんだ。心が叫んでいる。

 膝枕されてえ、とな。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。