いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

53 / 322
完全なる結実です

 よし。まずここで退け。俺の凶相で踏み込んだら、確実に彼女は引いてしまう。

 押さば引け、引かば押せ。これぞかけひきの妙。歴戦の強者だけが得られる、言語化できない超常の感性!!

「乙女がみだりに触れあいを許すべきじゃない」

 

「やらしいんだあ」

 ありがとうございます! ありがとうございます!

 もうね。赤面しながらのね。や、ら、し、い。この四文字がね。

 ええその通りですとも。俺はスケベだよ!

 

 なるだけ傷つけないようにと、性的なのは避けようと思っているけど、まだ親愛の情的な言い訳が可能な範囲で、触れようと思っているけど。

 俺はどスケベだよ!! 何度響のパンツにお世話して貰った事か。千に至る程だ。

「そんなんじゃないよ。してもらった事ないの?」

 

 このね。分かる? 分かれ。むしろ分かれ。してもらった…ああ、良いねえ。

 ふう。落ち着け。まだだ。まだ喜びに浸るのは早すぎる。

「生憎だが経験はない」

 俺は童貞だ。仕方ないだろう。転生してから此処まで、空気感がヤバかったのだ。

 

 真面目な話、響とそういう空気になった経験がある。――全て共依存になりそうだったがね。彼女の魂の輝きと引き替えにして、快楽なんぞいるものか。

 でも今更、深くいちゃつくのも変だなあ。とも思っているし。ううむ。

「よっし。それならあたしが一番だね」

 

 白露が対面のソファーに座った。俺は紳士なのでパンツを覗かない。紳士なので。

 見え、見え、見えない…などと思っていない。俺は紳士なので。

 白露の魅力はパンツじゃない。男としての性欲あれど、深い情欲はない。駄目だ。

 俺は彼女のなじみ空気が好きなのだ。愛おしい明るい魂。良い。

 

「おいで」

 にこりと優しい笑みを浮かべて、白露が俺を待っていた。

 うひょひょ。落ち着け。まてまて。策略通りであろうとも。

 警戒せよ。集中せよ。罠ではないか――罠でも良いか。

 

 完全なる決着である。白露の心理を読み切って、俺はヴァルハラへと至らん。

「良いのか?」

「そんなに躊躇うほど嫌なら、止めるけど」

 つーんと冷たい反応だった。ここでへたれるな。受け入れるのだ。

 

 天国は目の前にあるのだ。受け入れろ。臆病からの脱却を図れ!

「嫌じゃない」

「むう。生意気」

 仄かに怒った眼で見られている。可愛い。

 

 言葉が悪かったな。でも感動の侭に告げたら、おそらく泣くのではなかろうか。

「とても、とても嬉しいよ。ありがとう」

「よろしい!」

 朗らかに笑う彼女の姿が、眩しいほど愛らしく。期待感を隠しつつ動いた。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。