いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

73 / 322
優しい眠りへと

 物音一つ聞こえない執務室。もうお昼が終わって、徐々に夜が近づいてる。

 暖かな日の光。妹達は楽しい休日を過ごせてるかな? あたしは…最高の一日だった。

 そうして、その最高はきっと何度も覆される。どんどん日常を楽しんでく。

 

 のんびりと流れる時の中で、あたしは提督に膝枕をしている。ほら。この事実だけで、これから訪れる日常へ、いっぱい期待出来るでしょ。

 

 提督の頭の重さが、両脚に伝わってる。仄かに髪の毛がくすぐったい。硬めの髪の毛。髪質にこだわってないらしい。イメージ通りかな。

 提督があたしを見上げてる。思わず微笑んで彼を見つめてた。

 

 なんだろう。あたしも癒やされてる。あったかい。体温が伝わる。今日が休日で良かった。演習明けとかに甘えられてたら、汗の匂いを気にしてたよ。

 ぼんやりと過ごしてる中で、彼がぽつりと。

「思っていたより固いな」

 

 うそ。照れを隠すための言葉だ。分かる位に提督を知ってきたんだ。嬉しいな。

 それはそれとして。生意気なのでおしおきします。

「…そういう生意気を言う口は、これかな~!」

 くちびるをぎゅっとつまむ。

 

「ぐみゅむ」

 照れながらも嬉しそうにしてくれた。可愛い。

「ふふふ」

 楽しいな。本当にゆっくりと時間が進んでく。日常だねえ。平和だ。

 

 ぼけ~っとしてる。あたしも眠たくなってきた。良いかな寝ちゃおうか。いっしょに寝れば楽しさ二倍。癒やされて…ん~?

 提督の顔を見ると。

 

 とろんとした瞳。ぼんやりと潤んだ目は、今にも閉じてしまいそう。奥底の更に一番底に沈んでた疲れが、どろっどろに融け出てる。

 そんな彼が、あたしのおっぱいをじっと見てる。

 

 ……驚いた。自分でもびっくりする位、何も感じてない。

 恥ずかしいだとか、この変態! だとか。女の子に失礼だよ。とか。

 怒りもなく羞恥もない。なんだろう。しょうがないなあ。って気分だった。

「――やらしい眼で見た?」

 

「み、見てないぞ」

 顔が真っ赤。慌てて横に顔を向けた。ああ。目が見られないな。表情も見えづらい。黙ってれば良かった。でも可愛くてしかたない。

 

「あやしいなあ。このこの」

 つんつんとほっぺをつつく。指先に、熱い羞恥の熱が伝わってるよ。

 …性欲を満たすだけなら、提督としての命令権で出来るんだ。男としての欲求があるのは、当然だと思う。でもさ、それでも愛がなければなんて。

 

 どこか素直な貴方は、そう言ってくれるのかな。

「ふっふっふ。のんびりしてね。あたし達も頑張るからさ」

 わしゃわしゃと彼の頭を撫でる。愛おしい我らが提督の、どこか子供みたいに強がる彼の、がんばりを認めたくて。

 

「そりゃあ、響が一番に強いけど。あたしもいっちばん頑張って、支えるから」

 守り合う相棒の役目は、あたしの在り方じゃあ足りないよ。

 せめて甘えてほしい。甘えても良いんだって、いっちばん強く伝えたいの。

 

「だから、提督もあたし達姉妹に話しかけてね」

「…ありがとう」

 震えた声。強く、感情が乗った声色は熱かった。うんうん。良い気持ち。

 

「いえいえ。ほうら、おやすみなさい。夕食前になったら起こしたげる」

「おやすみ」

 とけ込む様な儚い言葉を紡いで、提督が眠りについてくれた。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。