いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

75 / 322
時雨さんとの
元気いっぱいです


 白露との楽しいやり取りから二日が経過した。

 彼女のお姉ちゃん力をたっぷりと知り、無邪気な幼なじみぶりを感じつつ。

 最後には膝枕。膝枕~!! いやっほう!! 寝ちまって匂いとかは楽しんでないけど、最高に癒やされたぜ!!

 

 …いやほんと。わけが分からんレベルで調子が良い。

 妙に快適な脳みそ。内臓も快調である。筋肉の調子も良い。

 今まで死んでいたのでは、と思うほど疲れが取れている。

 しかもあれだ。起こすときの白露の声ときたら。

 

『提督。起きてよ。早くしないと晩ご飯に遅刻するよ~』

 まずここで一度達した。

 いやいや達してない。落ち着け。落ち着くのだ。…朝だちしなくて良かったね。

 なんだろう。――嫌な、嫌な夢を見ていたんだが。何時も通りに見ていたんだが。

 

 何かとても暖かで、尊いモノに包まれていた記憶がある。許された覚えがある。

「…少しだけ、不眠症も治ってきたのもソレか?」

 白露に聞いたけど。

『ん~? ずっと穏やかに寝てたけど。…あ、すけべな夢見てたんでしょ』

 

 そうしてここで二度達した。

 ちょっと危なかったね。冗談抜きで危なかった。なにあの笑顔。ヤバいやん。

 ばぶ~! ってなる所だった。軽蔑する響をイメージしなかったら、ちょっと止まれなかった。

 

 さて。

 今の俺ならば、烈海王にだって勝てる!! なんて調子に乗ってると、悲惨な目に遭いそうなので自重しておこう。

 つまりは、白露からの提案を速攻で実行、行動どうようチェケラあ!!

 

 などとラップってないと、元気すぎて精神の限界が来そうなので、リズムに乗ってみた。なんちゃって未満ラップであった。

 提案を実行した日。翌日適応は無理だったので、一日あけてのである。

 白露型秘書艦大作戦。栄えある初日の艦娘は――夕立である!!

 

 平穏を楽しんで生きていくと決めてから、ず~っと意識していた相手。俺も暇な時間を見つけては、ぽいぽいと口ずさんでいたのだ。

 今ではすっかりとぽいぽい状態。夕立さんってば、可愛いっぽい? ってなもんだ。ふう。

「ふふ。楽しみだ」

 

 全部嘘だ!!

 なぜ嘘をついたのかって? 白露に言われた事が悲しかったからさ。

『提督はまだまだ怖いから、初日から夕立は止めてね』

 

 他の姉妹から徐々に慣らしていって、外堀を埋めるイメージである。俺は毒物かな? 

 しかも、そう告げた時の白露の表情だ。

 申し訳なさそうにしつつも、真面目な声で言っていた。俺は泣いた。

 

 別に良いんだ。それだけ彼女が真剣に考えてくれた証拠。

 俺という人間を伝えれば良い。実にシンプルである。

 そんなこんなで初日は。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。