いちゃいちゃ大好き提督日常   作:ぶちぶち

9 / 322
じっくり考え込みます

 見せることは確定だ。創が嬉しい。私は興奮する。完璧だ。

 しかし、どの様な状況になれば、そんな事が起きると言うのだろうか。

 想像しよう。

 私は、緊張と興奮で仄かに震える手で、スカートをたくし上げる。としよう。

 

『響…?』

 創の視線は私の秘所に釘付けで、まばたきすら忘れて見続けるんだ。最善の提督の仮面を捨てて、素の臆病な彼が姿を現す。赤面し、股間を滾らせながら焼き付ける創。

 良い!! 良いじゃないか!!

 

 問題は、私が本当にそんな行動を起こせば、彼はこう言うだろう。

『君が狂ってしまったのは、俺の責任だ。ごめん。ごめんな』

 そう言い切って、創は静かに泣くかもしれない。

 そんな事を言われたら私は号泣する。間違いない。

 

 ちょっと興奮してきた。落ち着け。と何度思ったことだろう。

 阿武姉さんとかならなあ。

『ねえねえ提督。――それだけで良いの…?』

 甘く優しい声が蠱惑の色を帯びて、とてつもない破壊力をもたらすんだろうね。

 

 私は。ううん。

『…さすがにこれは恥ずかしいな』

 妄想では好き勝手しているけど、ほんとにやると思えば怖い。むう。

 

 まあ良い。状況を整理しよう。

 私と創。執務室にはこの二人だけ。入室してくる者は滅多にいない。

 皆それぞれの思いはあるのだろうけど、引き継ぎ作業に追われていて、関わっている時間がなかった。

 

 それを、今日からよこしまな思いを抱えつつ、解消しようと彼は思っている。と思う。完全な読心でもないからね。

 私のパンツが見たいのは分かるけど、他の心は分からない。

 つまり今日だけが、創に最もパンツを見せやすい日なんだ。

 

 いや、まあ。この外面だけは怖すぎる司令官が、早々に仲良くなれるとは思ってないけど。タイミングとして一番良いのは、やはり今日なのだろう。

 それも踏まえて更に考える。…癒やしがほしくて創を見れば、真剣な表情で考え込んでいた。

 

 彼も本気だ。私のパンツを見たくて、見たくて見たくて堪らなくて、真剣に思考している。

 戦艦四隻と正規空母二隻を、私一人で相手取った時並に集中している。命がけ。まさしく、魂を込めた至高の表情。

 

 とくん。と鼓動が高鳴る感覚。ああ。なんて必死な表情で、私を求めてくれているのだろう。

 恥ずかしい言い方かもしれないけど。艦娘は美人が多い。そうして彼の性癖は、基本的にはまともなんだ。私みたいな駆逐艦には、大して興奮しない性格をしている。

 

 夕立とかには甘えられたくて、畏れられているのを気にしていたり。

 それなのに、私を強く求めてくれている。ああ。愛されてるなあ。

 興奮してきた。

 落ち着け。熱意は感じ取れるけど、他の案件かもしれない。

「司令官」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。