NARUTO〜ほんとはただ寝たいだけ〜   作:真暇 日間

148 / 195
NARUTO~136

 

 side うずまきナルト(再不斬)

 

 問題。十万いると言う白ゼツですが、原作においてはカブタックによって強化されています。

 さらにカブタックは改造された穢土転生によってかつての実力者達をこの世に呼び戻すことで戦力としていました。

 そんなカブタックは今オカマ丸と共にこっち側についています。現在の敵の策の成功率はどんなものでしょう? なお、別に原作通りだったとしても普通に失敗するものとする。

 

 まあ0だわな。知ってる。と言うか穢土転生でクレイジーサイコホモ爺が出てこない以上、大して強くなっていない植物人間達と兎の女神の落とし子、そしてトビオとトビオによって口寄せ輪廻眼の素体にされた元人柱力達くらいしかまともな戦力は無いんじゃなかろうか。

 いや、一応外道魔像があったが、クトゥルーとロリ狐、ショ狸、昆虫王者がここに居ると言う事は中に入っているのは最大でもショ狸の一部、猫娘、キッコーマン、水廉洞の美猿王六道の仙人より孫の法号を与えられし仙猿の王斉天大聖、キモイルカ、ワン娘、昆虫王者の羽根二枚、クトゥルーの蛸足一本までのはず。追加があったとしても穢土転生された金銀兄弟の九尾チャクラだが、そもそも穢土転生する術者はこっちにいる。

 ……あれ? あちらさん詰んだんじゃね? いやマジで。本気で俺を捕まえるくらいしか……あ、いや、いやいやいや、いた。もう一人、九喇嘛のチャクラに触れ続けて九喇嘛と同じチャクラを宿せる人間が。

 親父だ。かーちゃんの方は……使えるのかもしれないが実際に使っていたという描写は無かったからわからん。ただ、親父は九喇嘛のチャクラモードも尾獣化もやってのけてたから多分できるはず。一回死んだ時に剥がしはしたが、チャクラを直接身体に取り込むことで尾獣化できるってのは金銀兄弟が証明している。だったらチャクラの一部どころか半分を取り込んでいた親父ができない道理はない。かーちゃんにも言えることだが、かーちゃんの方は九喇嘛とわかり合ってはいなかったようだからな。いやまあ俺もわかりあったかと聞かれると微妙な所だが、少なくともお互いに悪友的な認識ではいると思われる。事実かどうかは知らん。

 

 そのあたりどうよ。

『あー……多分ミナトは尾獣化できるだろうな。半端になら。完全尾獣化は無理だ』

『クシナは無理だな。儂のチャクラを扱うことをしてこなかった』

『『あと悪友と言う認識についてだが、大体当たりと思っていい』』

『くらまがこういうってことはかなりすきだってことだかr』

『『黙れクソ狸!!』』

 

 大分好かれているらしい。九喇嘛が素直じゃないってのはよく知っているから良いとして、このことをどう伝えるか……影分身して影分身を消せば全部に伝わるな。便利便利。

 

「おのれうずまきナルト!さてはサスケの裸を思い出してニヤニヤしているな!?」

「オカマ丸と一緒にしないでもらっていいですかねクレイジーサイコブラコン野郎」

「汝はゲイ!罪ありき!」

「ゲイじゃねえしそれお前の中の人じゃないからやめろ。あとそう言う性癖とかに対しての言及は無駄に敵を作るだけだからほんとやめとけ」

「波悉く我が盾と―――ゲボァ!?」

「中の人繋がりなら何やっても良いってことじゃねえんだよ黙れ(無言の腹パン)」

 

 さてなんでか最近ブラコンをこじらせ始めた……いや、ある意味こじらせてたのは最初からか……ともかくブラコンをこじらせまくったイラチを殴って気絶させ、オカマ丸の方に視線を向けると……なんかあっちはあっちで狂喜乱舞していた。自分が大量にいることでここまで術の習得速度が高まるとはとかなんとか言っていたが、こまめに術を解いて休憩する手間があるんだよな。それでも凄まじい速度だけども。

 

「あら、またイタチは暴走したの?」

「暴走する度に強くなってくれるからありがたいっちゃありがたいんだが、同時に面倒だ。なんとかならんかね」

「記憶を消してしまうか、もしくは重い愛の対象を別の物に移してしまえばいいんじゃないかしら。ナルト君に移してしまえばそれこそイタチが言っていたように女になって優しく相手してくれたりもごめんなさいそれほんと待って魂が軋むから待ってくださいお願いします私が悪かったわもうこの件に関してはからかわないから」

「次同じことやったら一度殺して女にして蘇らせるからな」

「……ちょっと興味があるのだけれど」

「ただし素体はエロ蝦蟇仙人な」

「……それはそれで興味があるけれど止めておくわ」

 

 これだから研究者は手に負えねえ。どうすればまともに精神的なダメージを与えられる? やっぱり弟子ネタじゃないと駄目か? 師匠の事が嫌いな弟子が師匠の教えとは真逆の方向に行くために身体を鍛えたらマッチョしぃならぬマチョらしマチョコになって『トゥットゥルー』という掛け声と共に全てを筋肉で解決していく感じの幻術でもかけてやればいいんだろうか。流石にそこまでやればダメージは通る……よな?

 あ、なんならカブタックの方にそれやらせてみるか。マッチョカブみたいな感じで。

 

「ッ!?……なんだ、寒気が……?」

 

 ※この後マジでカブタックに肉体改造が行われ大蛇丸が発狂しかけたことをお知らせします。

 




Q.カブトはそれ強くなったの?
A.弱くはなってないです、とだけ。

Q.キャラ崩壊ずごいっすね
A.正直自分も予想外

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。