NARUTO〜ほんとはただ寝たいだけ〜   作:真暇 日間

151 / 195
NARUTO〜139

 

 sideうずまきナルト

 

 戦争が始まってすぐ、俺はオカマ丸によって集められていた体組織から様々な忍の肉体をほぼ生きた状態で作り出し、それを生贄に穢土転生を行なって戦力を補充してみた。必要か必要でないかで言えばまったくもって必要無いんだが、数は力だよ兄貴!と言う事で。いや俺に兄はいないんだが。

 ともかくそんな感じで歴代の五影やら忍刀七人衆やら血継限界使いやらを呼び起こし、とりあえず『暁と言う組織のマダラと名乗る男が忍五大国を含むこの大陸全てに対して宣戦を布告したから戦力として呼んだ。二代目火影の卑劣な術だが人間達を守りたいなら協力してほしい』とできるだけ端的に説明して協力を願った結果、結構簡単に協力してもらえることになった。ついでに二代目火影の前で二体目火影の卑劣な術扱いしてしまったためちょっと怒られたが、実際卑劣な上に血も涙もない冷血漢な極悪非道の術だと堂々と言ってやったら周囲の二代目火影を知っていた当時の影たちから拍手を貰ってしまった。

 ちなみに生贄はそこら辺に生息していたトカゲやザリガニや虫なんかだと嘘っぱちも教えておいた。何とも言えない顔をしていたが、まあ使えるから良いだろう。

 

「協力しなかったらどうするつもりだ?」

「対象の方の意識を乗っ取り全裸に女性用マイクロビキニもしくはスリングショットを着せてひげダンスで出身の里を凱旋させます」

「 」

「大蛇丸様の腹筋が!おのれナルト君!よくも二代目火影様に白のマイクロビキニを着せてひげダンスを踊らせてくれたな!」

「まだ着せてないし白とも言ってない上に踊らせてもいないんだが……まあそう言う訳で卑劣さm、二代目火影が断ったら白のマイクロビキニでひげダンスな。安心してくれ、ちゃんと影分身もさせるからみんなが見るぞ」

「協力する。協力するからそれは止めろ……!あと卑劣様と呼ぶな……!」

「初代様は黒のマイクロビキニでよろしいか?」

「うむ!」

「兄者ァ!?」

 

 まあ何とも面白いことになってしまったが兎にも角にも手駒を手に入れたのでそいつらを放っておくことにした。頭の中に埋め込んだ札は裏切り防止とついでに穢土転生及び術者との連絡用で、俺達は裏でこそこそと動き回っていた。なお、本物のマダラハゲの穢土転生体があるというのは話していないので是非とも頑張ってほしい。

 ついでに一度『お前のような餓鬼に従えるか』と言い出した雲隠れ出身の筋肉モリモリマッチョマンがいたので即座に叩き伏せて服を蛍光ピンク色のスリングショットに変化させてひげダンスを躍らせながら雲隠の里に行ってらっしゃいさせようとしたらマジで謝ってきたから『次は無い』と言う事にしておいた。まあ最低一度は誰かが反発すると思っていたから丁度良かったな。

 なお、それをやった結果二代目水影が大爆笑して空気が悪くなったがじっと見つめて『……半透明の水色とか似合うか?』と呟いたら即座に黙ってくれた。ついでに他の奴も黙った。

 極一部『むしろそれ着たい!』と言う奴もいたので支給したが、色合いやら形状やらで少々時間を取ることになった。そしてオカマ丸の腹筋がまた死んだ。そして俺がカブタックに人でなし扱いされるまでがテンプレ。オカマ丸はもう少し笑いのツボを鍛えた方がいいと思うの。

 

 あと、イラチは主に情報収集に動いているようだ。それ以外にも色々と仕込んではいるようだが、それについては知らん。あいつは嘘が上手いから隠されたら本物を見るまではわからないし、多分実力行使系ではないと思うから放置している。俺に実力行使しても無駄だってのは何度か暗殺をしかけてきたあいつが一番よくわかっているだろうしな。

 ……あいつくらいだ。ノーヒントのまま俺の切り札の一枚、時間停止を見抜いたのは。そういうあたり本当に厄介で、そして同時に重宝もしている。観察力や分析・解析に関しては本当にカラシ以上かもしれないな。まあ目玉焼きを作ろうとして卵を手から滑らせて落としそうになった時に時間停止で拾い上げたのを見られただけでそこまで考え付くとか予想しないって。一応誰にも伝えないように釘は刺したし、もしも誰かに伝えたらお前だけじゃなくて伝えた相手も殺すと言っておいた。特にオカマ丸には絶対伝えるなとも言っておいた。流石に無いとは思うがあいつは科学的に時間停止を実用可能段階まで持って行く可能性があるから若干怖い。そしてそれを応用して自分の身体に凍れる時の秘法を掛けたままその身体を操るどこぞの大魔王と暗黒闘気生命体のような状態になるんじゃないかとひやひやしている。まあ実際にそれをやったら肉体エネルギーが一切使えなくなるからチャクラを練れなくなるんだけどな。精神エネルギーと自然エネルギーなら使えるからその二つで疑似的なチャクラでも作れば……いかん、そう言うことを言っているとあのオカマ丸はオカマ丸だから本当に実行しかねない。何も言わないでおこう。

 

 ともかく、これで俺の方の準備は大体終わった。本体はこっそり隠れているのが一体、今ここにいる元再不斬用のが一体、同じく元白用のが一体の計三体。影分身は雲隠れの飼ってる島亀の所に八尾&キラービーと一緒にいてなんか演歌唄ったりラップに合わせて踊ったりしているのが一体、最近まで木の葉の里で四名に修行つける時のチャクラタンクになってたのが一体と実働可能なのが計二体。そしていつもの他称キチガイ修行に限界まで出してひたすら瞑想したり体術を極めたりチャクラコントロールを極めたりしている影分身達が山の……山どころじゃないがともかくたくさん。当然こいつらはある程度修行したら眠って回復してから還元してチャクラ量を増やす用にも使っている。出しては消して出しては消して……多分今現在一番強さに貪欲な行動をしてるのは俺だね。

 あ、腹減った。飯にしよう。

 




Q.ナルチカさん卑劣様に何やらせようとしているんですか
A.トラウマスイッチを作ろうとしました。失敗しましたが。

Q.ちなみに誰にどんなものを着せようとしましたか? 五影関係者だけでいいんで
A.初代火影に黒マイクロビキニ、二代目は白マイクロビキニ、三代目はぴっちりとした全身タイツ。二代目水影は半透明の水色スリングショット、二代目土影は包帯取ると誰だかわからないので乳首の所だけ穴をあける形に変更。三代目雷影は蛍光ピンクのスリングショット、四代目風影はフリルの付いたワンピースタイプ。なお四代目風影がある意味一番きつかった模様(血反吐)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。