NARUTO〜ほんとはただ寝たいだけ〜   作:真暇 日間

170 / 195
NARUTO~後日談3

 

 side うずまきナルト

 

 色々と面倒なことになってきたが、兎にも角にも一月ほど時間を稼ぐことができた。なにしろいきなり身体が女になるという状態だ。検査やら何やらをして健康である確証が取れてからの方がいいだろう……と言う事で身体の検査と生理の確認などなどのために時間を取ることになった。それがおよそ一月。だが生理の確認から次の生理まではおよそ一月かかるし、実際にはおよそ二月と言ったところだろう。まあ生理が確認できた時点で孕むためではなくその下準備として慣れるために抱かれに来る可能性も無いではないが、正直勘弁してほしいという気持ちは嘘ではない。だって面倒だもの。

 まあ恐らく不具合は出ないと思うが、それでも確実とは言い切れない。いつの時代もヒューマンエラーという物は起こりうる。それは対象が俺となっても同じこと。俺だって人間だからな。

 

『ダウト』

『だうと』

『……やっぱダウトじゃね?』

 お前ら後で幻術で操ってレズらせるかホモらせるかしてやるから覚悟しておけよ。安心しろ、ちょっと正気を失うかもしれないだけだ。

『やめろ……やめてくれ……』

『おれらがわるかったからほんとそれだけはかんべんしてくれ……』

『俺と誰を組ませるんだ……?』

 昆虫王者は強制的に影分身させて自分同士で絡ませてやる。

『ヤメテ……ヤメロ……』

 

 と言っても実際にそれをするには色々と面倒なことが多すぎて困る。正直俺の中でそういう事をされるのもあまり好ましい事じゃないし、こいつらにダメージは入るだろうがそれと同じくらい俺にもダメージが入る。サスケとイラチの事で既にダメージが酷いんだからこれ以上はノーサンキュー。なんでああなったかね……。

 ちなみに九喇嘛は陰陽を合体させたから一人だ。まあ合体しても九喇嘛はロリ狐娘だが、力は強くなった。問題は俺から渡したチャクラを使うと一気に成長してロリじゃなくなったりすることだ。まあ基本形態がロリだからロリ狐でいいよな。うん。

 それと、ロリ形態でも変わったことが一つ。ロリ形態だと気分次第で陰だった頃の九喇嘛と陽だった頃の九喇嘛が分かれて出てくることがあり、身体の色が1Pカラーから2Pカラーになったりその逆になったりと面白いことが起きるようにもなった。ちなみに一番面白かったのは右側が陽で左側が陰と言うあしゅら男爵風の見た目になっていたことか。大人状態だと完全に合一しているようだからそんなことは起きないみたいなんだが、不思議なこともあるもんだ。

 

 ……しかし、サスケか……気が重い。だってあれだ、元が男だと理解している相手を女として抱くことがいつの間にか決定事項になってしまっている。これが周囲に広まったら変態呼ばわりは免れない。その時はまた周囲の人間達の記憶を焼き払ってやるつもりだが、そんなことにならないことを祈っている。面倒だからな。

 しかし俺もこの世界に来て一番荒れた時に比べたら大分丸くなったな。平和ボケしたと言ってもいいかもしれない。未だに毎日限界まで影分身して回復してチャクラの最大量をガン上げしたり色々と妙な術の開発をしていたりとか色々とやらかしてはいるが、ハングリー精神はかなりなくなってきた気がする。それもこれも今が平和だからと考えれば悪い事ではないんだが。

 

 そうそう、俺はNARUTOしか知らないから普通にのんびりとしていたんだが、どうやら続編があるらしいな。それを知ってからちょっと動いて未来の敵対組織である殻とかいうのを全部纏めて削り飛ばしておいた。邪魔だからな。もしかしたらそんなことをしない方が未来で平和になったりするかもしれないが、まあ知ったことじゃ無いわな。よく言われるのはあれだ。逃げる奴はベトコンだ、逃げない奴は訓練されたベトコンだ、ってやつ。まあ実際にはこの世界にベトコンなんぞ存在しないからあくまでも似たようなものでしかないんだが、似ていれば基本的に対処は同じだ。殺せ。殺す。殺した。それで終わりだ。

 同じように殻とか言う組織に対しても今までやってきた敵に対する行動と変わらないことをすればいい。構成員を全部見つけてから全部まとめて殺す。俺にとっては非常に楽なことに、この世界の異能はどれもこれもチャクラが密接に関わってきているから基本的に全部まとめて封殺できる。あと、き〇この山とたけ〇この里を同時に売り出すことで大戦争を起こすことができ、それにより組織内でのチームワークや繋がりを脆くすることができる。上手くいけば内部抗争による空中分解や共倒れなんかも狙えるからな。よっぽど馬鹿でもない限りそこまでは行かないだろうが。

 

 よし、この世界にモリ〇ガ……は、駄目だな。まあなんか適当に製菓会社でも作って売り出すか。多々買え……もっと多々買え……! そして戦え!

 馬鹿なこと言った、飯にしようか。

 




Q.作者はきのこ派? たけのこ派?
A.すぎのこが好きです。

Q.きのこ派かたけのこ派か聞いてんだよ。
A.ドラえもんのようにどら焼きが好きです。

Q.じゃあ粒派? こし派?
A.そのあたり言及し始めたら戦争しか起きないだろいい加減にしろ!

Q.ちなみにこの世界だとどうなるの?
A.ナルチカは創造主であるため派閥を越えて存在します。サスケは甘いものが嫌いなため除外、ヒナタはすぎのこ、サクラはきのこ。

Q.戦争だオラァ!
A.なお暁は海賊版を売り出しきのこ派にもたけのこ派にも喧嘩を売る感じ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。