NARUTO〜ほんとはただ寝たいだけ〜   作:真暇 日間

184 / 195
今日のサスケ

「肉欲ってあるだろ?」
「ああ、あるな」
「……少し前まで『肉を食いたいという欲』だと勘違いしていた馬鹿がこちらになります」
「……昨日焼肉だったのは……」
「今の間違いをして優しい笑顔で献立を決められました……辛いとです」


NARUTO~後日談17

 

 side うずまきナルト

 

「方言ってあるだろ?」

「ああ、あるな。俺も知らんのが多いし物によっては本当に同じ国の言語なのかわからないようなのもあるが」

「まあ同じ国でも北と南で使っている言語がそもそも違うようなところだってあるわけで……」

「何となくニュアンスで分かるんだったらいいんだが、そう言うのが全く分からないものも多いからな」

「有名な奴だったら結構わかったりもするんだがな……さてそんな方言だが、何となく男っぽい方言や女っぽい方言ってのがあると思う訳だ」

「ほー。で?」

「男っぽい方言を使う女を組み伏せt」

「方言はそいつの個性として受け取ることはあるが態々それを真似たりしている奴に対してことさらに魅力を感じるような事は無いぞ」

「……チッ」

 

 まったくサスケの奴はすぐにそう言う話に持って行こうとする。あとこういう話をしていると大抵ヒナちゃんも聞き耳を立ててるんだよな。俺の中にいる九喇嘛は俺が見聞きしたことは伝わるようになっているから仕方ないけども。

 なおサスケとヒナちゃんは俺の反応がいいとそれを実行するために色々と動き始めるから困る。一番頭おかしいと思ったのは『催眠術ってあるだろ?』から始まる一連の奴だ。なんだよ催眠術は使えないから幻術で代用とか既にかけておいたとか鏡を使って自分に掛けたとか俺に幻術の内容を説明することで発動するようになっているとか馬鹿じゃないのかと。ちなみに幻術はチャクラ吸収を利用して解いておいた。それから説教だな。子供達の前で馬鹿なことをやるんじゃないと。正直俺がこの言葉を口にする日が来るとは思って……あーいやすまん、あったわ普通に。主に束姉さん相手で。子供ができても変わらんかったからな。

 

 ちなみに今のところお仕置きとして一番効果的なのは耳掃除だな。どうもサスケは耳が弱いらしく、耳に息を噴き掛けられると大変なことになる。主にくすぐったい方向で。ヒナちゃんはそんな事は無いし、ついでに言うなら男だった頃にもそんな事は無かったらしいのでサスケ固有の物なんだろう。

 それをサクラにばらしてみた。男の方のサスケ相手にやってみたが大きな反応は無かったようなので、本当に女のサスケの特有な奴なんだなと。いったい同一人物で何でこうも違うのか……男と女が変わればこうもなるか。

 ただし、男の方のサスケはサクラに耳元で『好き』と何度も繰り返されると何とも恥ずかしい気分になってくるらしく、耳まで真っ赤になるそうな。俺も女の方のサスケに試してみたが、衝撃が大きすぎたらしく一発目で気絶した。そしてヒナちゃんが同じことを要求してきたので後ろから抱きしめて繰り返し囁いていたら五分後には気絶していた。正確にいつ気絶したのかはわからないが、精神修行になるか?

 

「多分何回言われても一発目で意識が消し飛ぶから勘弁してくれ」

「そうかい」

 

 イラチは大した反応を返さなかったんだがな。ちょっと片付けていた皿を落として足を滑らせ小指を食器棚の角にぶつけて悶え転がり落としはしたが割れても皹が入ってもいなかった皿が転がった際に背骨をゴリっと抉ったらしくその場で背中で跳躍したと思ったらもう一度皿の上に背中から着地して悲鳴にならない悲鳴を上げたくらいだ。

 なお九喇嘛がそれを見ていてドン引きしていた。そして俺がその反応をあまり大きくないと判定すると俺に対してもドン引きしていた。俺が好きだと言ったことに対して大きな反応だと思われたいならかつて俺に好きだと言われて勢い余った結果モーセの海割りを刀一本と実力で再現したり月に立てておいた研究所を核として月そのものを巨大な変形ロボに変えたりした姉妹より大きなことをやってみることだな。その二つの例ではちー姉さんが両手を打ち鳴らしただけで海を元通りにしたり弾指一つで変形部分を解体して元の月の形に戻して見せた。ちなみに理屈はわからん。あれはどうやってたんだろうな?

 

 ……九喇嘛? 九喇嘛は駄目だ。一発目で気絶した挙句に記憶まで全消去して何もなかったのと同じような状態になる。軽く言うならともかく、真剣に言うとそんな感じになる。発情期の時に一回言ってみたら一発で発情期が終わったくらいだからな。ただし想像妊娠していたが。にょ狸に死ぬほど煽られていた。そして反撃でにょ狸を襲って最終的に勝っていた。まあ慣れの問題もあるだろうから十年もすれば今みたいに一瞬で蹴散らされるようなことも無くなるんじゃないか? 一瞬で終わってくれた方が俺としては楽だが。

 




Q.今日のサスケが本文に出張してきてるんですが?
A.まあ一日一回ないし二回はこんな会話がされています。ナルトも色々大変ですね。

Q.ちなみにヒナタが聞いているってのは?
A.ナルトの好みのシチュエーションがわからないので聞いている感じです。ナルトに直接聞くのが一番速くて正確なんですけどね……。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。