NARUTO〜ほんとはただ寝たいだけ〜   作:真暇 日間

35 / 195
NARUTO~32

 side うずまきナルト

 

 いやぁ、ロック・リーは強敵でしたね。死んではないがかなりぼっこぼこにしてしまった。大丈夫? 修業する? ……多分起きた直後にこう聞いたら即座に肯定の言葉が返ってくるだろう。四肢の筋断裂に胴体の一部の筋の損傷、両手足の数か所にわたる骨折に経絡系に一度に大量のチャクラを流し込んだことによる損傷。そんな状態で一体どんな修行をするのかは知らないが、多分そう返ってくるだろう。俺としては精神修行をお勧めする。

 ただ、周囲からはだいぶ警戒の目を向けられている。この場には止まった時の世界に入門できる存在はいないから俺が最後にやった動きの一切がわからなかったんだろう。一瞬たりとも目を離していないにも関わらず、上忍、特別上忍、伝説の三忍、そして火影といった名だたる存在が俺の動きの一切を見切ることができなかった。それどころかいつ動き出したのか、動いた軌道、そういったものも全く分からなかったのだからその警戒心もわからなくもない。しかもつい最近木の葉の里に隔意があると言い切ったからな、俺。ただ、正直に言って滅ぼしたいと思うほどの興味を持てないってだけなんだが……そう認識する奴はいないよなぁ……めんどくせぇ。

 

 ともかく第十戦。ぽっちゃり系とドス。ふっつーにドスが勝って終わり。そして本戦開始まで一か月の期間を設けることと、その間に対策を練るなりなんなりしておけと、まあ意訳すればそんな感じの事を言われてくじを引く。

 結果は……俺の知ってる原作とはだいぶ変わった。そもそも残ったのが九人ではなく十人になっているし、そのためシード枠が二つできているから一回戦が何回繰り返されるかわからん。多分今度はちゃんとカラシ野郎も間に合うんじゃないか? と言うか間に合わなかったらカラシに変化してオカマ丸に愛の告白させてやるから覚悟しやがれクソッタレが。ちゃんと真っ赤なバラの花を百本そろえてやるからな馬鹿野郎この野郎。

 

「先生」

「ん? どうしたナルト」

「あいつ修業に連れて行くなら好きにすればいいと思うけど、ありえないとは思うけどもしも万が一、天文学的確率で、中忍選抜試験の本戦にあいつが遅刻したなんてことが起きたとしたら影分身と変化で先生に化けて百本の赤い薔薇の花束抱えて風影様に『一目見て惚れました結婚を前提にお付き合いしてください』って言いに行くから覚悟してな」

「そいつは洒落にならないぞナルト!?」

「大丈夫、俺は口にしたことはできる限り守る。ちなみに振られたら『残念ですな。じゃあ火影様、俺と結婚を前提にお付き合いとかどうです?』と言う。無いとは思うけど振られなかったらそのままお付き合いですな」

「ヤメロォ!?」

「遅刻しなけりゃいいのよ遅刻しなけりゃ。大丈夫、あいつに『先生が風影様に真っ赤な薔薇の花束持って告白しに行くのを見たかったら少しだけ遅刻してくるといい』とか言わないから」

「本当に勘弁して!?」

「あ、歳近い奴の方がいい? ガイ先生辺りにしとく?」

「わかった絶対に遅刻しないしさせないからそのことを考えるのも計画を練るのもヤメロォ!!!あとお前俺のことは名前で呼んだこと一度もないのにガイのことは名前で呼ぶのなんで!?」

 

 覚えられる名前だからだよ言わせんな。

 ともかく言質は取った。言質を取ったからにはもし遅れた場合本当に実行する。花を買うのはいのの所の花屋で買うとして、しっかり人前でやらないと意味がないから実行する場所はオカマ丸と三代目の爺さんが並んだその時にしてやれば多くの人がそれを見るだろう。あとは……

 

「ナルトお前計画練ってるな? 計画練ってるだろ!?」

「大丈夫、第三次百万人先生ダンス大会に必要なチャクラ量の計算とかしてない」

「してる言い方だろうそれは!?」

「ちなみに百万も出すとなると九尾のチャクラじゃ難しいと思う。十万単位までならいけそうなんだけどなぁ……」

「冷静に計算するのはヤメロォ!もうあれはきついぞ俺は!次起きたら胃潰瘍でぶっ倒れる自信があるぞ!?」

「遅れなければいいんじゃない? ちなみに次起きた時の数が一万くらいだったら俺の可能性大ね」

「クソァァア!」

 

 実際には百万の時も十億の時も俺だったんだが、普通に考えれば一個人がそんな量のチャクラを持ってるとか考えないからな。そんな量持ってるとかマジキチだろ。

 

『5.8E+2300……この数字の意味が解るか? 六道のジジイを100とした時のお前のチャクラ量だよ……』

 なんかめっちゃ増えてね? 具体的には桁が800桁ほど増えてね?

『まだまだ増えるぞ多分。マジキチめ』

 

 悲しいから今日は金髪合法ロリ巨乳狐耳巫女の尻尾を抱いて寝ようと思う。モフり倒してやるから覚悟しやがれ。

 

『ヤメロォ!』

 できぬぅ!

 




Q.マジでやるの?(花束告白)
A.もし遅れたらやります(断言)

Q.どこまでチャクラ増えるの?
A.必要なだけ(白目)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。