NARUTO〜ほんとはただ寝たいだけ〜   作:真暇 日間

58 / 195
NARUTO~55

 

 side うずまきナルト

 

 実験の結果、俺が死ぬとマジで俺が尾獣のようなチャクラ生命体になることが分かった。これはサテライト30で文字通り増えた俺を殺してみたことで分かったことなんだが、殺す場所をちゃんと隔離した世界にしておいて本当に良かった。世界が丸々一つ内側から破裂して吹っ飛びかけたが、暴発しないようにちゃんと制御はできたからな。ただし被害は出た。仕方ないね。

 ちなみにそうしてできた新しい尾獣は今俺の中に封印と言う形で同居したと思ったら元が同じ存在なせいか完全に溶け合って封印が必要なくなってしまった。サイズは九尾達よりはるかにでかいらしく、月に封印されている十尾の肉体よりよほど大きかったとか。

 あと、チャクラを純粋なチャクラにしたからか得意属性は無いようだが、もう一人、今度は風の性質のチャクラにして吸収したら風の性質変化をしやすくなった。調子に乗って色々と組み合わせながら様々な属性のチャクラにして吸収したら、ようやく木遁の術をかなり自由に使えるようになった。万歳。これで影分身じゃなく木遁分身を使って色々できるようになった。感無量だ。

 

『マジキチぃ……』

『あたまおかしいだろこのにんげ……にん、げん? ……にんげんってなんだったっけか?』

『蹂躙すべきザコ』

『ちーっすじゅうりんすべきざこにあやつられたあげくまっぷたつにわけられてふういんされたくらまさーん!』

『貴様を殺す』

『えっちょっとまってやばいそれはやばいしぬしぬしぬしnぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』

 うるせえケツに長さ30直径12の張り型突っ込んでベルトで止めるぞボケども。

『『やめてくださいしんでしまいます』』

 

 まあ実際の所このくらいでこいつらが死ぬとは思えないし大丈夫だろう。大丈夫じゃなかった時? 知らん。チャクラ生命体なんだからバラバラにされても戻れるだろ、多分。実際俺はできたようだし。

 あ、そう言えば三代目の爺さんにラーメン作るって言ってたのにまだ作ってねえや。この旅で材料とか集めておこう。未だに俺が木の葉の里で買い物しようとすると高くつくからな。塩10gで20両とかボッタクリってレベルじゃない。中世における塩の取れない内陸より酷い値段だ。その値段を聞いてから俺は買い物をしないようになったしな。

 

「のうナルト」

「なんだいエロ蝦蟇仙人」

「おぬし、確か血継限界の螺旋丸はできぬとか言っとらんかったか?」

「言ってたけど暫く練習したらできるようになった。塵遁螺旋丸やばい触れたら消滅するとかやばい」

「血継淘汰じゃねえか……え、できんの? なんで?」

「結局属性を混ぜればできるんだから感覚でちょこちょこ変えていけば何となく割合がわかるようになるからその割合のまま量を増やせばできるようになる。エロ蝦蟇仙人もやってみたらどうだ? 三代目の爺さんの水晶玉を使った監視術とかできるようになるけど」

「何に使えと」

「まあ、覗きには見つかるか見つからないかと言うスリルが必要だって言うなら使う機会は真面目な時に限定されるだろうが、真面目な時でも結界が張ってなければ大体の場所を一方的に覗けるから結構便利だぞ」

「……ほー……」

 

 はいここでにやけて緩んだだらしない顔をしているのが天下の三忍の一人である地雷野郎です。多分同じ三忍のナメクジ女の裸でも思い浮かべてるんだろうが、俺は止めんぞ。これ下手な奴がやると視線がなんとなくわかるからな。巻き込まれたら困るからできれば離れたところでやってくれや。

 ……ついでに上手いことやるとそうやって覗いている映像に別の物を映せたりするんだが、もし俺の近くでやろうもんなら鼻歌歌いながら上機嫌でシャワーを浴びるオカマ丸の映像でも映してやろうかね。血反吐ぶちまけて悶え苦しむんじゃねえか? あの時の三代目の爺さんの時みたいに。

 あとは……白君の映像とか見せられたらどうなるんだろうなこのエロ蝦蟇仙人。一瞬マジで期待して、それから一緒に風呂に入っている再不斬を見て現実を理解して暫く覗きとかやめようと……自分で言っててないなと思った。覗きのショックは覗きで癒すタイプだもんな、エロ蝦蟇仙人は。

 それと、塵遁螺旋丸はやばいと言ったが螺旋丸以外も含めた俺の使える術の中で本当に一番やばいのは血継網羅の求道螺旋丸な。あれ他の術とかで防御できないし、求道玉が元だから俺の思考でかなり自由に動かせるしで相当やばい。なにより螺旋丸と言う術の性質上存在し続けているかぎりチャクラの回転速度が上がっていくから威力がどんどん上がっていくのが本当にやばい。

 

 ……と言っても、そういった術の殆どは俺が殴ると威力負けして解けるんだけどな。

 




Q.ついに使えるようになっちゃったか……。
A.ついに使えるようになっちゃいました。

Q.その おしおきは やばい
A.いやなら やめろ あほめ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。