NARUTO〜ほんとはただ寝たいだけ〜   作:真暇 日間

60 / 195
NARUTO~57

 

 side うずまきナルト

 

 ナメクジ女を発見。オカマ丸も気配だけは発見。城が崩れているからどうやらもうすでに会合した後であるらしい。つまり一週間以内に腕を治すかどうかの返事をよこせと言われている状態のはずだ。そんな状態でよくもまあ酒なんぞ飲めるもんだな。

 居酒屋で飲んだくれてるこの女が伝説の三忍ねぇ……力はあるのかもしれんけど信用できんな。現状心折れてるみたいだし、結構簡単にふにゃふにゃ曲がりそうだ。

 

 ……これ口出した方がいいのかね? 面倒だが俺なりの関わり方となるとこれくらいしかできんし。

 

「エロ蝦蟇仙人」

「……せめてこいつの前でくらい蝦蟇仙人と呼んでくれんかの?」

「あー……真面目一辺倒な話の時ならな。で、俺の知ってる話聞く?」

「聞こうか」

「おい自来也、このガキは一体何なんだ?」

「どーも、木の葉隠れからエロ蝦蟇仙人に連れられてこんなところに来てしまいましたうずまきナルトです。男なのにこっちの方が好みだからとこうして女の姿をしてます。服もエロ蝦蟇仙人の趣味です」

「…………。おい自来也、表出ろ」

「違う!儂ではない!」

「木の葉をこの姿で歩いてたら声を掛けられ、その場を後にしようとしたら腕を掴まれました」

「おいコラナルト!お前誤解を加速させるようなことを言うな!」

「え? 何か俺嘘言った? 俺のこの格好が好みだから声をかけ、俺が去ろうとしたら腕掴んだよな? 服もボディコンだのバニーだのは却下したけどまあこれならってのをやってるからエロ蝦蟇仙人の趣味だろ? 何か間違ったこと言ってる?」

「シズネ、支払いとそのガキのお守りを頼む」

「待て!待て待て待て儂は確かにあの姿のナルトに声をかけたが腕を掴んで引き留めた理由はナルトの目に闇が見えたからだし、木の葉から連れ出したのもナルトが上層部相手に斬った張ったの大立ち回りをやらかして騒ぎになったのを収めるためだ!それ以外の理由なぞちょっと修行でもつけてやるかとかその程度しかない!本当だ!」

 

 ……まあそんなこと言っても店の外に引きずられていったら意味ないよね。あと耳摘ままれたらついて行かないと千切れるし。

 

「……なんか大変なことになってるね」

「大体君のせいなんですけどね?」

「え? オカマ丸に恋人と弟を生き返らせてやると言われて迷いまくってるあの人のせいじゃなく?」

「!? なぜそれを……?」

「何でも知ってるわけじゃあないが知ってることは知っている。ついでに」

 

 ズドォォン!!

 

 ……マジでおっぱじめやがった嘘だろおい。周りに被害が出ないようにしてほしいもんだが……望み薄かね? まあ稼げたから支払いは俺持ちでも大丈夫っちゃ大丈夫だが、できれば自分たちの分くらいは払ってもらいたいもんだね。特にエロ蝦蟇仙人は稼いでんだから。

 三忍で一番まともに稼いでいる奴の仕事がエロ小説書きとか、世も末だわ。そんなんだから彼女が剛掌波とか覚えちゃうんだよ。世紀末だから。

 

「……なんか始まったみたいだけど、どうしよう? オカマ丸なら殴って止められたけどあの二人も殴って止められると思う?」

「大蛇丸を殴って止められるならいけるんじゃないですか? 本当ならですけど」

「じゃあちょっと行ってくる」

 

 後ろでえっちょっと、とか慌てた声が聞こえるが聞かないふりをして外に出ると、目の前で片方が追いかけ、もう片方が逃げ回るという形の地獄絵図ができていた。有言実行、殴って止めようか。

 

 バトーワンデッサイダデステニーナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッフゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O.

 命を投げ捨てろナメクジ女。

 バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン FATAL K.O.

 少しは懲りろエロ蝦蟇仙人。

 

 以上、終了。店の入り口近くでナメクジ女の付き人が凄い顔で俺を見てたが知らんな。とりあえず二人を同じ宿の同じ部屋の同じ布団の中に全裸で放り込んでおくか。そして起きた頃を見計らって俺が行くと。

 




Q.綱手からナルトへの認識は現状どんなもの?
A.自来也に変な服を着せられている奴

Q.明日の朝どうなる?
A.宿が粉砕してんじゃね?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。