思い付きの単発まとめ   作:塩漬けナスビ

1 / 1
過去作成分まとめ

法子「日本一のドーナツが食べたい!」

 

有香「えっ、日本一…?!」

 

法子「うん、日本一!」

 

ゆかり「では作りますか?」

 

法子「いいね!作ろうよ!」

 

ゆかり「それなら、まず農家と養鶏場の方の所へ伺いましょう。」

 

有香「作るってそこから!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかり「有香ちゃん、もしも同性の方からお付き合いを迫られたらどうしますか?」

 

有香「え?うーん、好きになって貰えるのは嬉しいけど……女の子同士は…あたしはお断りするかも…」

 

ゆかり「そう、ですよね……。」

 

有香「えっと、どうしたの?突然」

 

ゆかり「いえ。ただ、少し気になっただけです…では、私はレッスンがあるので、これで…。」

 

有香「あ、ゆかりちゃん……行っちゃった…」

 

有香「(どうしたんだろう、ゆかりちゃん。…え、まさか?……いや…そんな……)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(5〜6年後と言う設定)

 

ゆかり「はれー?ちえりちゃーん、のんれまーすかー?」

 

智絵里「は、はい!呑んで…ます…」

 

ゆかり「ほーんとーにー?もーっとのーみましょーよー」

 

智絵里「え、あ、あの……」

 

ゆかり「…なんれすか、わらしのついらおさけはのめないんれすか?」

智絵里「いえ…そういうわけでは…」

 

ゆかり「…やっと…やっと、なかよくなれたとおもったのに……そうおもってたのは、わらしらけらったんれすね……わらしはかなしいれす!」

 

智絵里「そ、そんな事ないです!呑みます!呑みますから!そんなに落ち込まないでください」

 

ゆかり「ほんと!?さー、いっしょにのみましょのみましょー」

 

智絵里「は、はい…いただきます…!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奏「あら?貴女達、新しく所属したアイドルよね?なんて名前なのかしら?」

 

ゆかり「水野ゆかです。」

 

法子「?!?」

 

有香「有野かなです。」

 

法子「!!?」

 

奏「……貴女は?」

 

法子「え、えっと………椎名…法子です……。」

 

奏「貴女は正直なのね。2人は嘘をついてたみたいだけど。」

 

ゆかゆか「!!」

 

奏「それで、本当の名前は?」

 

有香「の、野中みさきです。」

 

奏「嘘ね。」

 

ゆかり「…川本みずきです。」

 

奏「そろそろ怒るわよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜以下不仲要素あり〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有香「だれよりもーひかーれー」

 

ゆかり「随分鈍い光ですね」

 

有香「おっと?」

 

ゆかり「何か?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかり「新たな光に会いに行こう♪」

 

有香「はい、“新たな光”ですよ」(ペンライト)

 

ゆかり「それが有香ちゃんの思う光ですか?小さいですね。」

 

有香「え?これで十分でしょう?会えましたよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有香「出来立てのカワイイ♪」

 

ゆかり「出来立てならなんでも美味しいですよね。」

 

有香「……何が言いたいんですか?」

 

ゆかり「そのカワイイも冷めればすぐ劣化するんじゃないかと。」

 

有香「ほお?」

 

ゆかり「何か?」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。