【完結】借金から始まる前線生活   作:塊ロック

152 / 183
おまけ。

リサと春とただいちゃいちゃするだけ。


貴方の好きを私にください

 

一緒に過ごしていると、趣味嗜好が似るという事があるらしい。

 

「「ふぁ……」」

 

ある日の昼下がり。

リサと春と一緒に執務を片付けている時だった。

 

「……ふふっ、二人とも同じタイミングで欠伸をしていますね」

「えっ……やだ、嘘」

 

春の指摘に真っ赤になったリサが口元を抑えた。

 

「何だ、お前も眠いのかリサ」

「ち、違うわよ!」

「ふふ、指揮官、わーちゃん。今珈琲淹れてきますね」

「ありがとう、春。ブラックで」

「私も」

 

リサの言葉に、俺と春は一瞬目を見合わせて……二人でリサを見た。

 

「な、なによ」

「いや……お前、苦いのは駄目じゃなかったか?」

「そんな事ないわよ」

「あらあら……指揮官、愛されてますね」

「は、ハァッ!?何言ってるのよスプリングフィールド!?」

「春は愛してくれないのか?」

「どうでしょう?」

 

春は自分の左手に嵌る指輪を一瞥して、綺麗にウィンクして給湯室に引っ込んだ。

 

「……で、リサ。何でまたブラックなんだ?」

「別に。好きな人の好きなもの、共有したいじゃない」

 

顔を赤らめて口を尖らせながらそんなことを呟いた。

思わずくらっときたね。

最近人形達に弄ばれている気がしないでもない。

 

「リサ……」

「ちょっと、ジョージ、やめてったら、スプリングフィールドが」

「私が、なんですか」

「きゃあああああああああああ!!!」

「ごふっ」

 

戻ってきた春に驚いて突き飛ばされた。

派手に転がってしまう。

 

「あらあら……大丈夫ですか?ジョージ」

「ああ……大丈夫だ。問題ない」

「あっ……ごめんなさい、ジョージ」

「構わないよ……さて、休憩しようか」

 

春から珈琲を受け取る。

 

「リサ、本当にブラックで大丈夫なのか?」

「……にがい」

「ふふっ」

「はは……」

 

今日も穏やかに過ぎていく。

……春が、近づいてきた。

 

「ところで、ジョージ?」

 

関係ないが、春が俺を名前で呼ぶときは……大体甘えたいか、揶揄いたいか。

どっちだろうな、と思っていると。

 

「甘いものはいかが?」

「ん、じゃあ貰おうか」

「はい――――」

「えっ、ちょ」

 

春の方を向いたら顔が目の前にあった。

……そのまま唇を奪われた。

 

今日は甘えたい日らしい。

 

「ちょ、ちょっとスプリングフィールド……」

「たまには、良いでしょう?」

「……ジョージ」

「あ?お、おいリサお前m」

「ふぅ……しょうがないじゃない、珈琲苦かったんだから」

「あのなぁ……おい、その手を放せ。春、ちょ、止まれ?な?今執務中だから、頼むよ、リサ?ベルトから手を放してくれ……春、待って、リサあの……うわああああああああああああああ」

 

 

今日は残業が確定した。

 

 




嫁とただいちゃついてる話って需要あるんですかね…。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。