【完結】借金から始まる前線生活   作:塊ロック

157 / 183
ジョージとスプリングフィールドがバーで飲むお話。

おら!1ページ丸々嫁といちゃついてやるぞ!!

次回がブートキャンプのその2になります(


たまには、私も甘えたい

「えへへぇ……ジョージ♡」

「……どうし

てこうなった」

 

ある日、珍しく春から飲みの誘いがあったので……指定された時間にバーに来た。

 

周りは誰も居らず、俺と春の二人だけ。

 

最初は何も言わずにお互い飲み始めて、アルコールが少し回り始めてから口を開くようになった。

 

「ジョージは、いっっっっっ…………つも、わーちゃんとばかりいちゃいちゃして」

「してるつもりは、無いんだけどな」

 

隣に座っていた春が俺の胸元にしなだれ掛かり、胸にひたすらのの字を書いている。

 

「しーてーまーすー。見てますからね」

「……今日はやけに飲むじゃないか」

「私だってー、飲みたいんですよ」

「いつも、ありがとうな……春」

「はーい♡」

 

テンションが明らかにおかしい。

と言うか言動がおかしい。

 

「……まぁ、可愛いから良いか」

「ほらほらぁ、ジョージは飲んでるんですかぁ〜」

「飲んでる飲んでる」

「えへへー、美味しいですか」

「ああ。君と飲むと格別だよ」

「そうれすかー」

 

あかん、呂律が回ってない。

一体どんだけ飲んだんだよ……。

 

「ねぇ、ジョージ」

「うん?」

「どうして……私に指輪をくれたんですか?」

 

そう、言った。

俺はグラスを置いて、春の頬を撫でる。

 

「君が愛しいから、じゃダメか?」

「……ジョージは優しいから、私達とシて責任を取る形で指輪を渡したと思っていました」

「それも、正直ある。けどな……好意に、応えたかったんだ」

 

あの時は三人……なんか十人にまで膨れ上がったけど。

 

「そう、ですか……」

「それとも、君は俺の事実は好きじゃなかったとkブッフェ!?」

 

腹に肘が入れられた。

恐ろしく鋭い肘打ち……俺じゃ気絶しちゃうね。

 

「自分の自信を疑う発言は……許しませんよ。貴方に惚れた子達が可哀想です」

「げほっ、げほっ……」

「勿論、私も悲しいです」

「……ありがとな。お前のおかげで俺は、『イイ男』を演じられる」

「ふふっ……私をオトしたんですから。しっかり面倒見てあげますよ」

「そうか……ところで」

 

グラスを指差す。

春は小首を傾げた。

可愛い。

 

「そっちの演技は、いつからだ?」

「…………あら、バレてしまいましたか」

「可愛いなお前ホント。ったく、素直になれなくて甘えてくれば良いものを」

 

 

酔っていたのは演技。

素直に甘えるには照れがあるから、こうやってフリをして甘えてきたと。

 

「……私の、なんと言うか……イメージと違うかも、なんて」

「ばーか。良いんだよ、好きにしたって。女の不安も全部受け止めるのが、(オレ)の役割だ」

「ジョージ……」

「さぁ、春。今夜は君だけの夜だ。何をして欲しい?」

 

春の顎に手を添え、こちらを向けさせ視線を合わせる。

 

「……あ、愛して……下さい」

「仰せのままに」

「……あっ」

 

この後、朝まで二人は部屋から出てこなかった。

 

 

 




今更ですけど、このSS全体で読み易さとかどうなんでしょうね。
良かったら感想のついでに指摘して頂けると、次回作から反映します(

……たまには、頼れるお姉さんも甘えたい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。