私、真田 小幸ことサチは超多重人格者である。   作:マノア

4 / 9
お気に入り件数100人になったので投稿。

えっ……どこかで見たようなタイトルだって?き、気のせいです…。

それはそうと、其の肆:謎解きはダンジョンの後に。どうぞ。



其の肆:謎解きはダンジョンの中で。Part.1

––––これは、原作saoのプログレッシブにて、キリトとアスナが出会うほんの数時間前のお話。

 


 

【謎解専門スレ】踊る謎解き捜査線 Part.39

 

1.は謎を解くのがお好き

このスレは謎解き専門のスレッドだ!

次のことを守って楽しく謎解きしようぜ!

 

・連続投稿の自重

・荒らしは絶対ダメだ!した奴は割とまじで消滅するからな?

・安価は絶対(荒らしを除く)!

・皆で楽しく安価・謎解きしようぜ!

・命がかかったり、色々と重要そうだったりするような謎解きは優先的に!

 

以上だ!

 

–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

–––––––––––––––––––––––––––––––

––––––––––––––––––––––––

––––––––––––

124.地下世界の親善大使

それで答えはどうだった?

 

125.犬神さんをもふりたい!

当たってました!

ありがとうございます!これで私、ゴットわんこさんをもふれます!

 

126.は謎を解くのがお好き

おう!存分にもふってこい!!

 

127.は謎を解くのがお好き

そして、思う存分に癒されてこい!

 

128.は謎を解くのがお好き

あぁ、これでまた、犬好きを会長とするモフモフ愛好会のメンバーが……(白目)

 

129.は謎を解くのがお好き

あぁ、また一人堕ちるな。(確信)

 

130.は謎を解くのがお好き

>>128〜>>129

しっ!そんなこと言っちゃいけません!

そんなことを言ってたら……。

 

131.は謎を解くのがお好き|┌^ω^)┐モフゥ…

さぁ、犬神様沼へ……!

こっちへ来おぉい…こっちへ来おぉい…。

 

132.地下世界のお姫様

や、やっぱり出たぁぁああぁぁぁぁぁああ!!!!

 

133.は謎を解くのがお好き

でやがったな!ホモォの亜種、モフゥ!!!

(早く、モノノケの森に)カエレ!!

 

134.は謎を解くのがお好き

こっちにはケモノもモフるものなどありませんよー!!!

 

135.は謎を解くのがお好き|┌ ^o^)┐ホモォ…

呼ばれた気がした。

 

136.地下世界の親善大使

>>135

呼んでません。腐海にお帰りください。

 

137.小幸(主人格)

すみません、ちょっといいですか?

 

>>131、>>135

静かにするか、元いたところへ帰りなさい……。ここは謎解きスレ。貴女が求めるものはありませんよ……。

 


 

>>131、>>135にたいしてアルカナム発動しました。

 

>>131、>>135は至急、主人格である小幸の指示に従ってください

 


 

 

138.131

こ、この世界の私!?なぜ、こんなところに!?

しかもアルカナム発動っ…!?

い、いやだ!静かにしてたくないし、腐海にはまだ帰りたくないんだ!

新たな同士を作る為、に、ににに逃げないと…!

≡┌(┌; ^o^)┐ジョウカサレル…!

┌(┌; ^o.;:…<ア…。

┌(┌..:.;::..

┌;::: .:.;: サラサラ..<ニゲレナカッタヨ……。

 


 

>>131がアルカナム無視しようとした為、主人格の指示を強制実行。スレッド→【男性は男性同士で】貴腐人が主催するBL愛好家スレ【恋愛すべきだと思う】へアカウントを強制送還した後、罰としてしばらくの間、アカウントをスレッドに固定、また、転生者である彼女の黒歴史と性癖を全て暴露し続けることが決定しました

 


 

139.135

惜しくもない>>131を無くした……。

 

さてと、なにやら、主人格がこのスレに用事があるようだし、お邪魔な私はおとなしく森に帰って見守るとしよう……。

┌(┌^ω^)┐サラバダ。

 

▽もふぅ は スレのコメントから 退場した 。

 

 

140.は謎を解くのがお好き

流石、主人格である私……。

私達に対しての能力がすごいです…。

 

そこに痺れるぅ…!憧れ…はしませんね。

 

141.は謎を解くのがお好き

 

これって……オーバーキ……。

 

142.は謎を解くのがお好き

>>143

しっ!言ってはなりません!

 

143.小幸(主人格)

あの…話戻しますね?

 

144.は謎を解くのがお好き

アッ、ハイ。ドウゾ。

 

145.小幸(主人格)

…それで皆さん……あの。

非っっっっっっ常ーーーーーーーーーに、申しにくいことなんですがぁ……。

 

 

 

 

 

私、トラップに引っかかって、皆さんに、色々と危ないから絶対に行くなよ?って言われてたクエッション・アンサーって言う謎解きダンジョンに来てしまいました……。

 

146.は謎を解くのがお好き

へぇ…そうな……はっ?

 

147.は謎を解くのがお好き

 

 

148.は謎を解くのがお好き

 

 

149.地下世界の親善大使

 

 

150.地下世界のお姫様

 

 

151.は謎を解くのがお好き

 

 

152.小幸(主人格)

ここは無言が多いインターネッツ。

 

153.は謎を解くのがお好き

えっと……。

 

154.は謎を解くのがお好き

うん、これは……。

 

156.さとり妖怪サチコ

……うん、とりあえずみなさんの心の声を代弁しますね…。

 

ウゾダドンドコドーン!!

 

 

157.は謎を解くのがお好き

>>156

心の代弁、ありがとう……。

 

 

 

うん。

 

 

 

ど う し て そ う な っ た。




次回は皆様に出題する謎を思いついてから……。

ではまた。

リアル安価した方がいい?

  • して欲しい
  • 別に……
  • そんなことよりはよ投稿して
  • ちくわ大明神
  • どちらでも

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。